アラサー女子もハマる!青年マンガ家の山崎紗也夏先生が面白い

はだかの林檎
シマシマ
サイレーン

青年マンガ家なのに、アラサー女子がどっぷりはまれるストーリーばかり。作品によってテーマは違うのに、本質は女性の本能や性にグイグイ攻め込んでくるのです。 ドラマ化もした「サイレーン」の原作者=山崎紗也夏、そんなイメージが強いかもしれません。でも、それだけじゃない奥深き魅力に染まってみては!?

はだかの林檎山崎紗也夏

カラダから始まる恋愛は上手くいくの?女性の性欲のリアルを大胆に描いた本作。
過激な内容なので決して人前では読まないように!
正直あまりの過激さにここまで描いちゃっていいの…!?と驚きましたが、回を重ねる毎に彼女のカラダとココロに変化が現れていく様子に、釘付けになってしまいます。
相手は年下の部下、そんな設定もなんだかリアルで2人のスリルある関係にドキドキ!
カラダだけで終わるのか、ココロも結ばれるのか…。

はだかの林檎の画像

シマシマ山崎紗也夏

ひとり淋しい夜、なんだか側に誰かいてほしい時ってありますよね。
そんな時に、やましさゼロで添い寝してくれるイケメンがいたら…。
そう、そんな貴女にピッタリのサービスがこちら!
敏腕女社長が運営する添い寝システムがあるんです。
契約上の関係だから、後腐れなしでスッキリ!貴女に快適な眠りと癒しを与えます。
オプションは…残念ながらありませんよ(笑)。
ちなみに、相手に恋しちゃうのは…ツライだけかもしれません…。

シマシマの画像

サイレーン山崎紗也夏

ドラマ化も好評だったサイレーン。刑事の相棒であり恋人同士でもある猪熊カップルが、美しきサイコパス女の標的にされ事件に巻き込まれていく。
サスペンス・フェティシズム・クライム・恋愛といくつもの要素が絶妙に混ざり合った結果、刑事マンガの中でも異彩を放った作品に。
女性でも読みやすいやみつきになるストーリー展開で、私も最新刊を心待ちにするファンの一人でした。
ラストまで一気に読んでほしい一冊。

サイレーンの画像

レンアイ漫画家山崎紗也夏

ある条件のために、好きでもない相手とデートしたりできますか?
恋愛適齢期な主人公は、好きだった男性の子供を守るために、その異常な条件をのんでしまうのです。
それも、超人気少女マンガ家の恋愛モデルとして…。
出会いから全て指示に従わされ、性格の良いイケメンと恋愛ミッションスタート!
デートを重ね、本当に恋しちゃうかも…と成就も間近になったら、まさかの「別れろ」命令が。
あまりにも酷過ぎる命令に従えるのか、つい主人公に感情移入してしまいます。

レンアイ漫画家の画像

ダーリンは55歳山崎紗也夏

ラストは山崎センセイの実生活を描いたエッセイマンガ。
タイトルの通り、一回り以上も年上の旦那サマなのです!
のらりくらりとマイペースに日々を過ごす姿、年齢ならではのエピソードに思わずクスッと笑ってしまいます。
中には子作り事情などシビアな話題も…。親の年の方が近い旦那サマ、確かに気になるところですね。
年の差夫婦の暮らしが覗けます!
作風とは違った穏やかな暮らし、これが先生の活力源なのだろうなと思わせてくれる癒しの一冊。

ダーリンは55歳の画像