M系女子必見!激辛男子マンガランキング

突然ですが、明日結婚します
お願い、それをやめないで
オオカミにくちづけ

恋はスパイス。刺激が強い男子はいかがですか?現実にオラオラ過ぎる男子はどうかと思いますがマンガの世界だったら全然無問題です。
どんどん攻めてきてほしい!エキセントリックな彼氏が欲しい人に是非。

突然ですが、明日結婚します宮園いづみ

結婚したくないアナウンサー結婚したいOLの話ですが個人的にはアナウンサーという職業が丁寧に描かれていてアナウンサーと恋愛したら…なんて妄想列車が始発から帰ってきません。
出来る男を描かせたら上手い作家さんなんだろうなぁ。結婚したい・したくないは今となっては関係のない話ですが、このストーリーにおける結婚は本当にもどかしい。結婚がなければすんなり付き合ってたのに、と。はぁ結婚ていうより恋愛がしたいです。

突然ですが、明日結婚しますの画像

お願い、それをやめないで如月ひいろ

もー!わかりにくい。無駄にヤキモチ焼いちゃったり「私たち付き合ってるんですか?」からの「付き合ってる以外ないだろう」とか不器用で伝わりにくい二人の愛情表現ゆえのイチャイチャ感。愛情表現が下手な人にありがちな、とは思いつつも憧れ設定であることには間違いありません。
大人の女性に見て欲しい禁断のオフィスラブ。ちなみに不倫じゃないですよ。

お願い、それをやめないでの画像

オオカミにくちづけ夜神里奈

ジャケ買いOK作品。正直絵がすごく好み。
最初はウソの恋人関係からはじまるアレです。オオカミくん優等生だけど夜はヤンチャなアレです。ギャップ萌えを地を行きます。 しかし何なのでしょうこの惜しみない欲張り設定は。イケメン萌えはもちろん、ちょい悪と優等生のギャップ萌え。 眼鏡王子萌え。多数の萌えありがとうございます。
反発→くっつく→もめる→解決の王道ですがテンポもよく期待を裏切りません。水戸黄門的な?

L・DK渡辺あゆ

壁ドンを知らしめたと言ってもいいくらい壁ドンドン。まぁ、でも実際に男性にされてうれしい行動ではないですけどね。
少女マンガのなかでも数少ない間に挟むギャグが面白いマンガでもあります。一つ屋根の下同棲ラブストーリーなのですが、イケメンに作ってもらうご飯は途轍もなく美味しそうです。旦那に爪の垢煎じて飲ませたいくらいに。学園の王子と秘密の同棲。もうコレだけで読みたくなるマンガも珍しいかもしれません。

L・DKの画像

薔薇とオオカミ柚月純

登場人物の男性キャラはほぼ全員イケメン。ただし狗族です。何回か繰り返し読んでるのに、3巻で必ず泣く。泣く。
学園の設定が狼種族"狗族"と彼の生命の源である"魂種:ソウルシード"と一体化してしまった人間の少女ふたばとの一心同体的な設定は面白い。もうこれだけ言われてもさっぱりかと思いますがオオカミ男と人間の禁断愛です。