切ない…ココロが痛む失恋シーン5選

失恋日記
失恋ショコラティエ
おひとり様物語

失恋、それはできれば味わいたくない悲しい出来事。人生の終わりのような、強制終了ボタンを押されたあの瞬間の辛さったらないですよね…。片思いから相手の浮気・気持ちのすれ違いなど、様々な失恋シーンを集めました。泣きたい時やセンチメンタルになりたい時に。

失恋日記の画像

フラれても未練たらたらで、ストーカー紛いの行動取った事はありますか?
このシーンの彼女はまさにそれで、異常な行動とわかっているのに止められない、暴走状態の真っ只中にいます。
モンスター化する自分にウンザリし、これ以上彼の嫌がる顔なんて見たくないのに…。
悩みに悩んだ彼女は、キッパリ忘れる為に『ある決断』を彼に迫ります。
それは『最後に一度だけ抱いてもらう』事ー。
無謀だと思いながらも、彼の答えはOKで?!この失恋、乗り越えられるのか!?

失恋日記の画像

失恋日記柏木ハルコ

失恋ショコラティエの画像

ドラマ化でもお馴染み、報われないイケメン・パティシエの恋を描いた本作は、序盤から失恋シーンが。
思わせ振りで小悪魔なサエコにどんなにヒドい仕打ちを受けても、想いを寄せ続ける一途っぷりがスゴイんです。
こんな女止めとけよ…と女に嫌われるタイプのサエコを見ていると思うのですが、憎めないキュートさが、きっと彼の心を虜にさせてしまうのでしょう。
この恋が報われる事を祈るばかり。

失恋ショコラティエの画像

失恋ショコラティエ水城せとな

おひとり様物語の画像

第2話は失恋がテーマ。
21歳とまだ若く、恋愛盛りの時に突然恋人にフラれた女子大生。
散々彼氏優先にしてきた彼女が、いざ失恋したからと女友達に毎日泣きつくのですが、さすがに虫のいい話ですよね。
恋の痛手と女友達からの辛辣な一言でダブル・ショックを受けてしまうのです。
何となく、このシーンで彼氏に見捨てられた理由も分かるような…。
身近な人々に見放されてしまった姿が何とも切ないですが、ここからどう這い上がるのか?見守りたくなりますね。

おひとり様物語の画像

おひとり様物語谷川史子

モトカレ←リトライの画像

彼には二度失恋している。
一度目は、中学校時代の初めて恋人になった時。
二度目は、大学生になって再会して再び運命を感じた直後。
いつまでも忘れられなかった恋人に二度もフラれ、今度こそもう忘れてやると決めた主人公でしたが…。
隣の部屋に住んでいる時点で、そう簡単にはうまくいかないもの。
すれ違う二人の心がまた通う日が来るのか、ソワソワしながら読んでしまいます!

モトカレ←リトライの画像

モトカレ←リトライ華谷艶

うららの画像

好きで好きで、やっと手に入れた永遠の愛が呆気なく奪われた…。
こんなにツライ事ってないですよね。しかも、自分と同じ職場のバイトの子って…。
ただでさえ失意のドン底にいる主人公に、さらに過酷な現実がー!
全てを捨てる決意をし、向かった先は『うらら』と呼ばれる島でした。
穏やかでストレスのないこの場所で、再出発出来るのか!?

うららの画像

うららひうらさとる