レビュー記事

切ない…ココロが痛む失恋シーン5選

失恋、それはできれば味わいたくない悲しい出来事。人生の終わりのような、強制終了ボタンを押されたあの瞬間の辛さったらないですよね…。片思いから相手の浮気・気持ちのすれ違いなど、様々な失恋シーンを集めました。泣きたい時やセンチメンタルになりたい時に。
  • 失恋日記
    失恋日記
    フラれても未練たらたらで、ストーカー紛いの行動取った事はありますか?
    このシーンの彼女はまさにそれで、異常な行動とわかっているのに止められない、暴走状態の真っ只中にいます。
    モンスター化する自分にウンザリし、これ以上彼の嫌がる顔なんて見たくないのに…。
    悩みに悩んだ彼女は、キッパリ忘れる為に『ある決断』を彼に迫ります。
    それは『最後に一度だけ抱いてもらう』事ー。
    無謀だと思いながらも、彼の答えはOKで?!この失恋、乗り越えられるのか!?
    失恋日記
    このマンガを詳しく見る
  • 失恋ショコラティエ
    失恋ショコラティエ
    ドラマ化でもお馴染み、報われないイケメン・パティシエの恋を描いた本作は、序盤から失恋シーンが。
    思わせ振りで小悪魔なサエコにどんなにヒドい仕打ちを受けても、想いを寄せ続ける一途っぷりがスゴイんです。
    こんな女止めとけよ…と女に嫌われるタイプのサエコを見ていると思うのですが、憎めないキュートさが、きっと彼の心を虜にさせてしまうのでしょう。
    この恋が報われる事を祈るばかり。
    失恋ショコラティエ
    このマンガを詳しく見る
  • おひとり様物語
    おひとり様物語
    第2話は失恋がテーマ。
    21歳とまだ若く、恋愛盛りの時に突然恋人にフラれた女子大生。
    散々彼氏優先にしてきた彼女が、いざ失恋したからと女友達に毎日泣きつくのですが、さすがに虫のいい話ですよね。
    恋の痛手と女友達からの辛辣な一言でダブル・ショックを受けてしまうのです。
    何となく、このシーンで彼氏に見捨てられた理由も分かるような…。
    身近な人々に見放されてしまった姿が何とも切ないですが、ここからどう這い上がるのか?見守りたくなりますね。
    おひとり様物語
    このマンガを詳しく見る
  • モトカレ←リトライ
    モトカレ←リトライ
    彼には二度失恋している。
    一度目は、中学校時代の初めて恋人になった時。
    二度目は、大学生になって再会して再び運命を感じた直後。
    いつまでも忘れられなかった恋人に二度もフラれ、今度こそもう忘れてやると決めた主人公でしたが…。
    隣の部屋に住んでいる時点で、そう簡単にはうまくいかないもの。
    すれ違う二人の心がまた通う日が来るのか、ソワソワしながら読んでしまいます!
    モトカレ←リトライ
    このマンガを詳しく見る
  • うらら
    うらら
    好きで好きで、やっと手に入れた永遠の愛が呆気なく奪われた…。
    こんなにツライ事ってないですよね。しかも、自分と同じ職場のバイトの子って…。
    ただでさえ失意のドン底にいる主人公に、さらに過酷な現実がー!
    全てを捨てる決意をし、向かった先は『うらら』と呼ばれる島でした。
    穏やかでストレスのないこの場所で、再出発出来るのか!?
    うらら
    このマンガを詳しく見る
雑食すぎる書店員えんまゆ
37歳 | 読書のお時間ですスタッフ
ひたすらマンガを読み漁ってきた電子書店員。常に面白アンテナ張ってます。
「ママはテンパリスト」のごっちゃんのような息子と、爆笑ドタバタ劇を過ごす日々。
ギャグ・サブカル系・恋愛モノが主食だけど雑食です。

この記事をシェアする

© CyberAgent, Inc.