【おすすめ順】色気ムンムン!スーツ男子とのきゅん恋マンガランキング

お願い、それをやめないで
ラブファントム
Perfect Crime

スーツを着ている男性って、本当に色っぽくてセクシーで色気があって、素敵すぎますよね。私服とのギャップやネクタイを緩める仕草や、ドキッとしてしまうのは私だけでしょうか。今回は、そんなスーツ男子が楽しめるマンガを、超厳選しました★色気ムンムン悩殺注意!

北大路篤人(お願い、それをやめないで)

資料室でのキスがとろけるほど、甘すぎるのです。誰にも言えないヒミツの関係って、ドキドキしちゃいますね。
仕事ができてイケメンだけど、裏の顔を持っている北大路篤人は、自分の部署へ他の部署の小泉一花をヘッドハンティングするのですが、彼が重症なほど、ツンデレで。素直になればいいのになあと思う場面が多々。ただ、彼がキスをするとき、一花の腕をしっかり掴んでいる場面が多くて、キュンとします!独占欲強くて強引で、しかもスーツが似合うなんて・・・素晴らしいですっ!

お願い、それをやめないでの画像

お願い、それをやめないで如月ひいろ

長谷慧(ラブファントム)

ヒミツの恋なのに、会社の近くでもキスしてきたり、勤務中に攻められたり、ドキドキシチュエーションたっぷり★
ミステリアスな雰囲気をもつホテルスタッフ・長谷慧はバリバリ仕事をこなし「怪人」と呼ばれるほど。だけど、そんな彼も大好きな人と一緒だと、甘い顔をするんです。そしてたくさん甘い言葉を囁くのです。そのギャップと、ちょっとドSでイジメてくるのも、たまらない〜!ヒロイン・百々子の照れた顔が最高に可愛いので、そこも注目です★

ラブファントムの画像

ラブファントムみつきかこ

東雲遥斗(Perfect Crime)

社内での三角関係にハラハラドキドキッ!ぐいぐい積極的に攻めてくる年下男子がかっこよすぎるのです★デザイナーの東雲遥斗は、7年間も不倫に溺れている前島香織に関係を絶てと迫るのですが、実は東雲がかなり意地悪な男性なのです。でもハマっていく中毒性があるから不思議!しかもこの作品は、ただの恋愛マンガじゃないから面白い!なぜ、東雲が香織にしつこく不倫関係をやめろと迫っていたか、、真相に驚くこと間違いないです!

Perfect Crimeの画像

Perfect Crime月島綾

緒形司(愛になるまであたためて)

弟の薫も子犬系男子ですごく可愛いのですが、イチオシは兄の司さん★意地悪なお仕置きもしちゃうけど、本当は心配性で優しくて、いざという時守ってくれるのです!
親の仕事の都合で一人暮らしをすることになった桜子は、家事手伝いのアルバイトをすることになったのですが、そのお宅が、薫&司の家なのです。薫&司との生活は、まさに新婚生活のようで、ドキドキハラハラ!司の桜子への行動すべてがかっこよすぎて悶絶しちゃいます!応援せずにはいられないピュアラブです!

愛になるまであたためての画像

愛になるまであたためて山口恵

執事・和巳(執事たちの沈黙)

話題沸騰中の偏愛系年の差ラブ★執事・和巳のプライベートとのギャップが激しすぎるのです!ちょっと強引で口の悪いプライベートverも中毒性があってクセになります!そんな和巳は、箱入りお嬢様・椿に仕えているのですが、自分の執事だと気づかずに、裏の顔の和巳に恋をしてしまうのです。執拗なまでのラブアタックをし続けるお嬢様の盲目ぶりは危なっかしいほどに真っ直ぐで可愛らしい!お嬢様のツンデレっぷりにも注目★

執事たちの沈黙の画像

執事たちの沈黙桜田雛