許せないけど気持ちもわかる。ついついハマる浮気・不倫マンガ5選

春夏秋冬Days
1122
恋のツキ

不倫や浮気、許されぬ恋、年下男子とのイケナイ関係…ダメだとわかっている恋こそ、なぜか燃え上がるもの。今回は、ドロドロの不倫ではなく、絵柄もかわいらしく、読みやすい作品を選んでみました。面白いと感じたら、あなたにも浮気や不倫の素質が隠れているのかも?

春夏秋冬Days藤末さくら

大学卒業時に妊娠が発覚して、5歳上の夫と結婚した前田吉乃。夫のDVが原因で離婚してバツイチとなる、ひとり身を楽しんでいる田辺弥生。結婚には否定的な、人気小説家の立花瑠璃。同じ高校の同級生だった3人は、同窓会をきっかけに、恋する気持ちをとり戻していきます。夫には何の不満もなく、かわいい娘がいるというのに、同級生への思いが止まらなくなる吉乃。
言い訳と言われたらそれまでだけど、女はやっぱり、いつまでたっても女でいたいんです!

春夏秋冬Daysの画像

1122渡辺ペコ

ただいま既婚アラサー女子の間で大ブレイク中のマンガといえばコレ!ウェブデザイナーでの相原一子、文具メーカー勤務の夫・相原二也。結婚7年目で子どものいないふたりの秘密は、夫婦の営みがまったくないこと。実は今、配偶者との間に男女の営みがない人は増えています。
ふたりが選んだのは、「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。いわゆるダブル不倫です。夫に男としての魅力を感じなくなったら、読んでみるといいかもしれません♪

1122の画像

恋のツキ新田章

31歳でフリーターの主人公・平ワコは、サラリーマンの彼ふうくんと同棲中。でもマンネリ気味で、つきあって4年経つのに、向こうは結婚する気がなさそう。
そんなとき、ワコはアルバイト先の映画館で、16歳下の高校生・イコくんに出会ってしまいます。
イコくんに身も心も夢中になっていくワコ。しかも、イコくんは「二股でもいい」と言ってくれるんです!女の性欲をポップに描いた、ミレニアル世代のための恋物語。

恋のツキの画像

姉の結婚西炯子

「娚の一生」の作者による、大人女子向けコミック。架空の町、中崎県の図書館で働く岩谷ヨリは、40歳を目前にして、色恋は疲れたし、結婚はもういいと諦めていました。ところが、目の前にイケメン精神科医・真木誠が現れて状況は一変。
しかも誠は妻帯者だったのです!ヨリとは違い、あっけらかんとした性格の妹・留意子も姉のゆくすえを心配している様子。「姉の結婚」というからには、ヨリは結婚できるのでしょうか?

姉の結婚の画像

ダメ…ダメ…ずるい。しゃあた

幼なじみで、一緒にいるのが当たり前だった彼・周一郎。彼の浮気にショックを受けた主人公の白川柚(ゆず)は、あてつけのつもりで行きずりの男・圭人と一夜をともにしてしまいます。
浮気に対するあてつけだったはずなのに、どんどん圭人の激しい愛に溺れていく柚。すべてを捨てて、圭人の元へ走ろうとしますが、周一郎は別れようとしません。彼がいるのに浮気するようなひどい女…許せない!いや、やっぱり羨ましい?

ダメ…ダメ…ずるい。の画像