夏に読みたい、イケメン盛りだくさんの恋愛マンガ5作品

失恋ショコラティエ
黒崎くんの言いなりになんてならない
イケメン王宮 Another Side 放課後のシンデレラ

夏だから、若いイケメンにまみれて暑さを忘れたい!もちろん夏じゃなくてもイケメンにまみれてドキドキしたい!共感したら、ぜひこのマンガを読んでみてください。たまには何もかも忘れて、どっぷりイケメンワールドに浸りましょう?

失恋ショコラティエ水城せとな

製菓学校に通う小動(こゆるぎ)爽太は、バレンタインにひとつ年上の彼女・サエコにチョコレートを渡すも、受け取ってもらえません。しかも、サエコから「つきあっている人がいる」と言われてしまいます。5年後、有名ショコラティエとなった爽太は、まだサエコを諦め切れません。人妻なのに、爽太を翻弄し続けるサエコ。
サエコの行動を真似すれば、魔性の女になれるかも?脇役の恋に不器用な男性たちも魅力的です?

失恋ショコラティエの画像

黒崎くんの言いなりになんてならないマキノ

ジミなメガネ女子から一転、高校デビューした赤羽由宇。それなのに、「黒王子」こと、黒崎晴人に目をつけられ、ファーストキスまで奪われてしまいます。
「俺に絶対服従しろ」なんて言う黒崎くんの言いなりにはなりたくない!由宇が好きなのは、黒崎くんの親友で「白王子」こと白河タクミ。白王子と結ばれそうになったけど、ドSな黒王子のことも好きかもしれない…?黒王子と白王子に挟まれた主人公が羨ましすぎる!

黒崎くんの言いなりになんてならないの画像

イケメン王宮 Another Side 放課後のシンデレラ梅澤麻里奈

人気スマホゲーム「イケメン王宮 真夜中のシンデレラ」がコミックになって登場!
主人公の灰谷真莉は、特別な「プリンセス」として選ばれ、私立ウィスタリア学園に転校することに。プリンセスに与えられた使命は、学園の「キング」となる生徒会長を選ぶこと。ガサツだけど実は優しいアランに、大人っぽいジル、おしゃれなルイ、弟みたいなユーリ、あなたなら、誰を「キング」に選びますか?

愛蔵版 花ざかりの君たちへ中条比紗也

憧れの人、佐野泉に会いたい一心で、性別を偽り男子校に転入してきた芦屋瑞稀。
しかし、全寮制の男子校では、いつ自分が女子であるとバレるとも知れず、ハラハラドキドキの連続。しかも、陸上部でハイジャンパーとして活躍していた佐野は、ハイジャンプをやめたというのです!瑞稀の佐野への思いは届くのか_佐野はハイジャンプを再開しないのか…。逆ハーレムという設定だけでなく、BLマンガとしても楽しめます?

チア男子!!まつもとあやか

「桐島、部活やめるってよ」の作者、朝井リョウの小説「チア男子!!」を、少女マンガとして大胆にアレンジ。
大学の柔道部をやめたハルこと坂東晴希は、親友の橋本一馬(カズ)の誘いを受けて、男子チアチームの結成を目指します。アクティブなチアの描写を読むと、元気が出るだけでなく、主体性とチームワークの大切さを考えさせられます!