ジューンブライドの季節!憧れの結婚マンガ5選

恋人は旦那さま
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~
結婚×レンアイ。

結婚から始まる愛や、訳あり結婚など、夫婦の数だけある愛の形。
今回は、ジューンブライドの季節に読みたい結婚マンガをご紹介◎
どの夫婦も、一途で、まっすぐで、愛が溢れていますよ!

恋人は旦那さま山田こもも

「あなたと出会って世界が変わってみえる――。」
姉の代理で、お見合い話を断りに言ったのに、出会った男性に「ついうっかり」の逆プロポーズ!?
愛しさが止まらない、甘い幸せいっぱいの新婚ライフ◎
こんな夫婦みたく、お互いを思い合って生活できたら幸せかも…と、結婚が羨ましくなる一冊です◎

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~大海とむ

「おまえは俺のもの、ならば俺はおまえのものとなろう――。」
幼い頃、謎の美青年に告げられた「お前は俺の嫁になる」の予言。
翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!?
ひとりの人を愛する切なさと、ひとりの人に一身に愛される恍惚をつめこんだ一冊◎

結婚×レンアイ。萩尾彬

お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない。結婚から始まるレンアイ◎
9年間同居していた義理の弟から「婚姻届、出してきた」と言われたら!?
年下男子からぐいぐい迫られて、ドキドキ展開の連続です◎

僕の家においで Wedding優木なち

りぼんで大人気連載していた「僕の家においで」の待望の続編◎
国宝級美男子さまとの、極上の結婚生活が初々しくて、微笑ましいっ!
「大人の関係」に近づく、ふたりから目が離せません!

婚約生岩ちか

高校生同士で結婚!?両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。
そんな時、大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」されて!?
結婚しても恋人未満の2人の生活とは!?
ラブ&波乱いっぱいの結婚生活が、可愛くて羨ましすぎる!