この2人、気になる!週末に一気読みがオススメ!秀逸ラブストーリー5作品

恋せよキモノ乙女
デジログ恋愛生活
カンナとでっち

明日、何しようかな?と思いながらダラダラしちゃう週末の夜。何気なくマンガを読んだら、続きが気になって止まらない!
明日は休みだからいいか?!という日にオススメなラブストーリーをご紹介します!

恋せよキモノ乙女山崎零

好きなものを好きと言えるももが素敵!おでかけ先によって変えるコーディネートも素敵!
主人公のももは着物が大好きな女の子。図書館にいくときは本をイメージした帯をチョイス。行ってるお店もレトロで、もものセンスが光ります。
そんな素敵女子のももが一目惚れした相手はちょっと曲者だけど…うまくいってほしいと応援したくなります!着物の豆知識も読みやすくて興味深いです!

恋せよキモノ乙女の画像

デジログ恋愛生活蜜野まこと

シェアハウスに入居したら、同居人がイケメン社長だった!
そんな社長から「アナログな人間、無理」と突きつけられるところからはじまる昼も夜も一緒!なドキドキ同居ラブストーリーです。
一緒に生活をすると良いところも悪いところも知って、新しい想いが生まれてしまう…!会社での姿とは違うギャップもある!そういうギャップに弱いんです…!

デジログ恋愛生活の画像

カンナとでっち餡蜜

同居する大工の見習いとのイケナイ恋!
でっちとは見習いのこと。住み込みで働く父親の見習い勝仁にドキドキしてしまう毎日。やっぱり職人ってカッコイイわ!と思わせてくれるマンガ。
作業着を着て、汗水垂らして働く姿は男の人!という感じがするし、それがキラキラして見える。一生懸命に何かをがんばっている人はイケメンでなくてもかっこいいです!

カンナとでっちの画像

さぁ、ラブの時間です!上杉可南子

こんなクセのあるラブストーリーはじめてみた!クセのある登場人物ばかりがドタバタするTHEラブコメ!
超エリートなのに恋愛未経験の酒盛とその仕事ぶりを取材にきたライターの瑞木。
はじめは恋愛というより勝負という感情に近かったはずなのに。大人の男女はどこから恋愛に発展するかわからない!その上、酒盛は鈍感だし、恋愛感情というものがわからないので、こんがらがる人間関係…。
2人の結末はどうなるんだろう…。

さぁ、ラブの時間です!の画像

コミンカビヨリ高須賀由枝

古民家を購入したアラサー独身女子・萌VS古民家オタクの建築士・池内の古民家サバイバル!
古民家を舞台にラブがはじまるのかと思うと痴話喧嘩のバトルがはじまるラブコメディ。池内は本当は萌が住んでる古民家が好きなのでは…?と思ってしまう場面が多々あり。
普通だったら出会わない2人が古民家をきっかけに距離を縮めていくのがいい!ドタバタもあるけど、ちゃんとほっこりもします!

コミンカビヨリの画像