【オトナ向け】男女の性事情が赤裸々すぎるマンガ5選

一度セックスするまで死ねない!
ケッペキさんとEDくん
彼と彼女は××できない

セクシャリティに関するコトって、絶対他人には知られたくないのに、心のどこかでは実は一番理解されたいと願っていることなのかもしれません。
今回はそんな他人の性事情が赤裸々に描かれたマンガをご紹介します。

一度セックスするまで死ねない!深海魚

童貞男子か(笑)とツッコミたくなるどストレートなタイトルですが、本作はこれまで性的な事に一切の興味がなかったリケジョのお話。
熱中するモノがある時、他がどうでも良くなるというのは理解出来ますが、その対象がセックスに向くと人はこんな事になるんだなと。
しかも研究職のリケジョ…無いとは言いきれない想像の斜め上をゆく展開の連続です。
こんな感覚が遠い昔の方も、今まさに!!の方も、是非読んでみて欲しい作品です。

一度セックスするまで死ねない!の画像

ケッペキさんとEDくんよしだ斑鳩

元カレでボロボロに傷ついてケッペキになってしまった主人公・小山田さんとEDを患う九鬼さんが、お互いの抱える問題を解決する為に始めた“恋愛する練習”のお話。
こんな関係になれば当然好きになっちゃうものですよね。
それが女ってもんですよ。ただ、片方が気持ちを持ってしまうと、これまた当然ながら障害が……。
ココロとカラダって密接に絡み合っていて、どんなに自分にウソをついてもカラダって正直だよね
…と痛感する作品です。

ケッペキさんとEDくんの画像

彼と彼女は××できない江本晴

男女の入れ替わりを描く作品は数あれど、この入れ替わりは想定外でした……
チャラくユル〜く遊ぶ男・建斗と、ズルズルと不倫がやめられない女・マリの間でお互いの性器が入れ替わってしまったからさー大変!
生理の苦しみや朝勃ちへの困惑など、最初は割りとコミカルに進むんですが、徐々に性器が入れ替わったからこそ見出せた境地などなど、展開が結構深い!

彼と彼女は××できないの画像

ヒメゴト~十九歳の制服~峰浪りょう

19歳という大人とも子供とも言えない男女3人が、20歳になる前に自らの『ヒメゴト』を爆発させたお話。
いわゆる特殊な性癖を持つセクシャルマイノリティたちの欲求や葛藤といった心の内側が、繊細かつ複雑に表現されていて、その混沌とした中の美しさみたいなものに陶酔してしまいます
お恥ずかしながら、読み終わった後である種のトランス状態みたいになった、強烈に揺さぶられた作品です。

ヒメゴト~十九歳の制服~の画像

週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~佐々木りん

皆さんは「性欲の不一致」って体験したコトありませんか?本作はそこがテーマです。
週に○回が当たり前という人も居れば、月1あるかないかでじゅうぶんという人もいて、これって完全に個人差ありますよね。
カップルのうちは気にならなくても、結婚してそれが生活になったら話は別!なんて人も少なくないと思います。
こんなに2人で取り組めるって理想だなーと思えるオチでしたよ!

週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~の画像