オトナ女子を翻弄!?この年下男子が尊い!5選

一礼して、キス
中学聖日記
年下の男の子

テレビでももはや旬な俳優さんたちがほぼ年下になってきました…。
マンガの世界にも魅力的な年下男子がたくさん!ちょっと強引だったり、かわいかったり…。そんな年下男子の登場するマンガをご紹介。

一礼して、キス加賀やっこ

スランプのまま弓道部を引退しようとしていた杏を惑わす後輩・三神くんにドキドキが止まらない本作!
かつてこんなに弓道がエロく思えたことがあるだろうか…いや、ない!(笑)
偏愛気味の三神くんに困りながらも惹かれてしまう杏が可愛らしく、うらやましい。とにかくメイン二人の色気が凄い作品!

一礼して、キスの画像

中学聖日記かわかみじゅんこ

自分でも“恋”を知らなかった中学3年生の黒岩くんが、担任の女教師・聖ちゃんへ暴走的に恋をしてしまう禁断ラブストーリー。
設定だけでもドキドキしてしまう内容ですが、黒岩くんがじわじわと恋心を自覚していく描写にさらに胸がキュキュキューと締め付けられます。
同級生のるなや聖ちゃんの婚約者・勝太郎も絡んで、複雑で不安定なバランスの4人にまたハラハラ。
これからの展開が気になる作品です!

年下の男の子ひろちひろ

4人の弟を持つ世話焼きのしっかり者長女・美幌が登校途中に偶然出会った1学年下の弟系男子・智英君。普段は弟のように懐いてくるキャラの智英君が美幌の前でだけ覗かせる“男の子”な瞬間にキュン!を通り越してギュン!(笑)
普段しっかりしている美幌が智英くんに振り回されながらも惹かれていく姿がまた微笑ましいです。それぞれの兄弟たちと2人の絡みも楽しいラブストーリー!

年下の男の子の画像

夜まで待てない。太田早紀

本作に登場する年下男子は、なんと小学生!
父親の再婚で、この帰国子女で美少年の司くんの義理の姉となる高校生の春香。しかし、かわいい弟だと思っていた司くんは、実は隙をついては大人顔負けのセクシーさで迫ってくるプレイボーイ…!(笑)
こんな小学生が実際にいたら驚き通り越して危なすぎますが(いろんな意味で)、ドキドキしつつも読み進めてしまう作品です。

夜まで待てない。の画像

わたしは真夜中糸井のぞ

図書館司書でバツイチ子持ちのアラサー女子・とばりさんとその図書館に通ってくる19歳のフリーター・太一の不器用なラブストーリー。
“一緒に眠る”ということを通して二人の物語が展開してゆくのですが、メインの登場人物が本当に不器用な大人たちばかりで、もどかしい気持ちになります…!
年齢は太一の方が一回りも下なのに、結婚も出産も経験しているとばりさんの方が年下のように見えるシーンがあってかわいい。夜中に一人で読みたい作品です。

わたしは真夜中の画像