小さい時から好きな人!幼馴染とのラブTOP5

私たちには壁がある。
こんな未来は聞いてない!!
キミのとなりで青春中。

小さい頃からの幼馴染。現実には2階の窓から遊びにいくことはできないけど、マンガだとベランダが真隣で、移動できちゃう。
いなくてはならない存在!憧れの幼馴染との恋愛マンガTOP5をご紹介します!

私たちには壁がある。築島治

お隣同士の幼馴染。素直になれない2人にムズキュン!
幼馴染は学校ではかっこいいと大人気の怜太。ナルシストで自信満々なところが鼻につくけど、強がりだとわかるとかわいく見えて仕方ない!そんな怜太を幼馴染ではなく、ひとりの男としてみようとするけど…なかなか素直になれない真琴にも共感!
2人は今までの関係を超えてカップルになれるのか!?

私たちには壁がある。の画像

こんな未来は聞いてない!!八寿子

未来からやってきた自分が、「あんた30歳まで独身だから」と高校時代に言ってきたらどうしますか?恐怖でしかないはず!!
幼馴染と結婚するために画策する30歳の佳代と、好きだと気づいて行動する高校生の佳代。ひねくれた性格をなかなか変えられず、どうしても余計な一言を言ってしまったり、後悔したり。
けど、勇気を振り絞ってみたらいいことあるよ!という希望もあり、ギャグ要素もある面白いマンガです!

こんな未来は聞いてない!!の画像

キミのとなりで青春中。藤沢志月

アメリカから3年ぶりに帰ってきた幼馴染。背も伸びて、かっこよくなって知らない人みたいになっていた!
好きな気持ちに気づいてしまったけど、幼馴染を壊したくないから告白することができない…。お互いに「ずっと”幼馴染”でいよう」という発言をしてしまうところがもどかしい!素直になれば全て解決するのに…!!2人の行く末から目が離せない!

キミのとなりで青春中。の画像

あのコの、トリコ。白石ユキ

こどもの頃に「スーパースターになろう」と約束した3人。俳優になるという夢のために努力する雫と昴と再会した普通の高校生・頼。
頼はメガネをかけて地味だが、実は超イケメン!自分では才能がないと思っているが、本当は目が離せないスキルの持ち主。この3人が切磋琢磨しながら、成長していく姿がかっこいい!
そして努力家で一生懸命な雫がずっと好きな2人。こんなに守ってあげたくなる女子はいない!昴と頼、どっちと付き合うのかも気になります!

あのコの、トリコ。の画像

ちっちゃいときから好きだけど春木さき

幼稚園からの幼馴染が好き。これは絶対、付き合う展開でしょ!と思いきや、彼には好きな人がいた…。
幼馴染で好きな人だからこそ分かってしまう相手の反応が切ない…。翔は無愛想だけど、いつも助けてくれて優しい。感情表現がうまくないからこそ、ストレートな行動がグッときます!頑張り屋のつばさと翔が幸せなカップルになれますように!と願ってしまう作品です。

ちっちゃいときから好きだけどの画像