乙女心くすぐる"宇佐美"男子ランキング!

ココロ・ボタン
スパイスとカスタード
夕暮れライト

読めばほんわか温かい気持ちになりつつも、グッと胸ときめかせてくれるイケメンを排出し続けてくださっている宇佐美先生。今回は、そんな胸キュンが止まらない宇佐美男子をランキング形式でご紹介♪

古閑(ココロ・ボタン)

ニーナを振り回す古閑くんは、意地悪だけど、ここぞという時は死ぬほど頼りになるし、ニーナ想いで優しい!!これぞちょうどいいS系男子!
おすすめシーンは、常に一枚上手な古閑くんが、行き過ぎたからかいでニーナを傷つけて焦っちゃうところ♪

ココロ・ボタンの画像

ココロ・ボタン宇佐美真紀

チカ(スパイスとカスタード)

素直になれない秀才メガネ・チカ君のツンデレっぷりが可愛い!恋愛禁止の部活動に所属しているせいで、大変なことは山積みだけど、全体的に明るいテンポなので読みやすい◎
宇佐美先生お得意のゆるふわ系主人公・タマちゃんに、なんだかんだ甘い対応をしちゃうチカ君に注目♪

スパイスとカスタードの画像

スパイスとカスタード宇佐美真紀

奏多(夕暮れライト)

最初の印象が最悪なイケメン兄弟、雄大と奏多。二人とも第一印象最悪からスタートするものの、どんどん印象が変化して、キュンキュン要素が増えていくのが◎
中でも、兄・奏多がどんどんちなみを好きになっていく過程やデートシーンはたまりません!

夕暮れライトの画像

夕暮れライト宇佐美真紀

光輝(恋*音)

普段は元気なのに、放って置くと、死んでしまいそうな儚さがあるイケメン・光輝。
家族関係に闇をもったイケメンなので、全体的に話もシリアスな要素が多いですが、それだけではなく、明るく前向きな要素も多いので◎光輝の距離感が極端なところがズルいやら可愛いやら…♪

恋*音の画像

恋*音宇佐美真紀

清水(オレンジ・キス)

お互い気になるけど、お互い素直になれない若さが全面に出た恋愛。清水の誤解が解けた後の素直な反応が、若さ溢れていて初々しくてとっても可愛い!可愛い!(大事なことなので2回言いました。)
学生時代に思わず戻りたくなるような青春ラブストーリー短編集。

オレンジ・キスの画像

オレンジ・キス宇佐美真紀