ちぐはぐ感が魅力!ヤンチャ男子×フツウ女子のマンガBEST5

花君と恋する私
僕達は知ってしまった
今日、恋をはじめます

カップルとは気の合う似た者同士がなりそうなイメージですが、ヤンチャな男子×ごく普通の女の子というペアも意外とお似合いで微笑ましいのです!
今回はちぐはぐ感がおいしいカップルのマンガをご紹介します。

花君と恋する私熊岡冬夕

思ってもみなかった人を好きになったとき、なぜ好きなのかと混乱しながら考えがちです。
実際、このマンガでも主人公の女子が恋を自覚したあと、すぐさまあれこれ考え始めました。目の前にいるヤンチャ男子を眺めながら考える姿がとてもかわいい!
ただ、彼にはすでに好きな人が……。恋をしても即失恋になるのかと思うと、彼女を抱きしめて慰めたくなります。
委員長として一生懸命がんばる彼女の姿もいいですよ!

花君と恋する私の画像

僕達は知ってしまった宮坂香帆

ヤンキーにいきなり迫られたら、いろいろな意味でドキドキしてしまいます。
からかっている? それとも本気? もしも私がそんな状況になったら、恥ずかしすぎて逃げてしまうでしょう。
相手が不真面目男子だからこそ、その恋心を信用することがなかなかできません。
主人公は迫られたものの気持ちをすんなり受け入れられず。それでもドキドキするし、さらにライバルの女子が現れてハラハラするし、青春を感じられる作品です。

僕達は知ってしまったの画像

今日、恋をはじめます水波風南

私の言われたい言葉上位に「可愛い」があるのですが、オシャレをしたときに言われたらさらに感激してしまいそうです。イケメンが少し照れたように言うシーンは最高すぎて何度も読み返しました!
本作の女子は昭和スタイルのダサい女の子なものの、恋をし頑張ってオシャレをする姿がいじらしく、私もこういう時期があったなぁと思わされました。
チャラ男に恋をするのは大変ですが、うまくいくよう応援したくなる作品です。

今日、恋をはじめますの画像

ボーイフレンドの条件松本かおり

不良男子が真面目な格好をしたら萌えませんか? 私は萌えます。
この作品では、不良男子が主人公の彼氏のフリをするシーンが登場します。さすがに不良の格好でいるわけにはいかず、きちんと制服を着て登場。その気遣いに胸キュンしてしまいます。
主人公は不良に対して意外とひるむこともなく、ビクビクはするもののしっかり受け答えをしています。そんな姿を頼もしく思いますし、私もこんな風になれたらいいなぁと思いました。

ボーイフレンドの条件の画像

蜜×蜜ドロップス水波風南

お坊ちゃんの世話係という「HONEY」に抜擢された主人公。
わがまま坊っちゃんに振り回されてばかりの主人公には何度も同情してしまいますが、 お坊ちゃんがイケメンなのでそこは羨ましい!
おまけに、イケメンに褒められながら笑顔を向けられるシーンには、主人公だけでなく私までドキドキしてしまいました。
私もHONEYになれるんだったら、なってみたいなぁと思います。ただし、ご主人様はイケメンに限ります!

蜜×蜜ドロップスの画像