年下男子に胸キュン!年下男子との恋TOP5

30禁
下級生
菜の花の彼―ナノカノカレ―

30歳に近づいてきて、年上よりも年下の良さがわかってきました。マンガでもアイドルでもハタチくらいの子に目がいくのは、歳のせいでしょうか。
頑張る姿もかっこつける姿も年上から見れば、全部が可愛い!そんなかわいい、ついついかまいたくなってしまう年下男子5人をご紹介!

30禁畑亜希美

子犬みたいでコレコレ!って思わせるTHE・年下男子!
30歳、独身、彼氏なし、結婚願望ありの主人公・志乃。突然、9コ下の男の子に告白され、「結婚相手を見つけるまでの割り切った関係なら」と付き合い始める。
この真雪くん、笑顔がかわいい、子犬みたい、素直。だけどたまに意地っ張り。年下の男の子がカワイイ全てを兼ね備えています。こういうのが弱いんでしょ、って狙ってやってくる感じが疲れたアラサー社会人にはイチコロです。

30禁の画像

下級生蒼井まもる

ちょっと生意気なところも含めて大好き!と口にだしてしまいそうです。
主人公との年齢はひとつしか変わらないけど、中学生と高校生は大きな差だし、気にしてしまうお年頃。同じ高校に入学してくるけど、先輩と後輩という関係性でもどかしい気持ちになったり。
そんなことを含め生意気な口の利き方をする年下くんがカワイイんです!背伸びしようとがんばるところも、年上なのに〜とおちょくってくるところもかわいい!

下級生の画像

菜の花の彼―ナノカノカレ―桃森ミヨシ

好きになることの一生懸命さを感じられる作品!
好きになるって、どんな形でもみんな一生懸命なんだよ・・・と深くため息をつきたくなる作品。相手の幸せを考える冷静な心とこの人と一緒にいたいと突っ走りたくなる気持ちが共存してます。
このマンガに出てくる人がみんな不器用で切ない気持ちになりますが、3人のどの気持ちも人間らしくて共感してしまう作品です。

菜の花の彼―ナノカノカレ―の画像

一礼して、キス加賀やっこ

部活の後輩にトリコになってしまいそう!ヤンデレ系年下男子!
ひとつ下の弓道部の後輩・三神くん。この彼、こんな風に好きになられたら困っちゃう!と思ってしまうほど、愛が深い。好きが重い。ちょっとヤンデレ男子なんです。だけど儚げで、切なげで全身からフェロモンが出てると思います。
(特に胴着がヤバい!)この子と一緒にいてあげないと!と思う瞬間にドSを発揮してくるあたり狙ってると思います。守ってあげたい系男子好きにオススメです!

一礼して、キスの画像

猫と私の金曜日種村有菜

イトコの小学生に告白された!?小学生に本気になってしまうドキドキをやめられない!
この小学生、かなりマセてます。小学生が「お姉ちゃん好き?」みたいなテンションかと思いきや、ガンガン攻めてくるし、休む間もなく押してきます!いやいや、小学生でしょ!
と思っていたら、気づいたら猫太の一生懸命な姿にキュンキュンしちゃうハズです!!これぞ、年下男子の醍醐味な作品です!

猫と私の金曜日の画像