シリーズのレビュー

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のレビュー・感想

黒崎くんの言いなりになんてならない
全19巻|完結
作者:
4.3
(525件)
  • 334
  • 86
  • 51
  • 25
  • 29

公式レビュー

マンガを訪ねて三万冊、読んだ書店員・平手
34歳読書のお時間ですスタッフ
ドSな黒王子と腹黒な白王子に挟まれて逆ハーレム!最初の黒王子の横暴っぷりは強烈で、ツンデレのツンの部分しか見えてきませんが、次第に少しずつデレが多くなってくるのがたまらない。ストーリーは、王道の中の王道を突き進みますが、それでもいい!これぞ少女マンガ、ドS男子のギャップをお楽しみください♪
マンガに癒しを求めるアラサーあき
35歳読書のお時間ですスタッフ
優しさとほどよくイジワルな白王子の方がいいに決まってます!
黒王子はドSすぎ!やりすぎ!な黒王子に隠れている白王子・タクミくん。ブラックな面もあるけど、黒王子のことをいつも考えている優しい人。デートも完璧だし、フォローも完璧だし、タクミくんと付き合ったほうが絶対に幸せなはず!!
それでも黒王子との恋を応援してくれるのが、当て馬男子としての鏡です!!
マンガに埋もれたい歯科医MIO
34歳読書のお時間ですスタッフ
タイトルは『黒崎くんの言いなりになんてならない』ですが、内容的には、完全に黒崎くんの言いなり、思うがままです。
でもこれも仕方がないこと、黒崎くんって完璧なイケメンドS黒王子なのですから。二人が惹かれ合い、お互いの気持ちを認識した後でも、その主従関係は変わりません。支配下に置かれている感がたまりませんね!
都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員
40歳読書のお時間ですスタッフ
あごクイ、頭ポンポン、どこでもキス。ドS仕草のオンパレードな黒崎くん。「俺が決めたことには黙って従ってろ」言われたい、言われたいけど艶かしいキスし過ぎ。あなたはキスの天才か!サラッとキュンキュンしたいだけなら実用性はありそうなドS仕草実用マンガです。
不良+秀才+イケメンと弱点がない黒崎くんは女子の願望を詰め込んだような人なのでハマる人にはドハマリするかもです。
アラサー負け美女ぱるぱる
41歳読書のお時間ですスタッフ
ジミなメガネ女子から一転、高校デビューした赤羽由宇。それなのに、「黒王子」こと、黒崎晴人に目をつけられ、ファーストキスまで奪われてしまいます。
「俺に絶対服従しろ」なんて言う黒崎くんの言いなりにはなりたくない!由宇が好きなのは、黒崎くんの親友で「白王子」こと白河タクミ。白王子と結ばれそうになったけど、ドSな黒王子のことも好きかもしれない…?黒王子と白王子に挟まれた主人公が羨ましすぎる!

みんなのレビュー

リンゴさん
2.0

白推しです。

ひねくれた黒崎君のような男性が苦手です。記憶喪失になった由宇ちゃんが言った言葉「あなたみたいな人好きにならない」に、そう、そうと思ってしまいました。白王子のような愛情表現で安心したい。このまま白エンドなら最後まで読もうかと。
2023/12/24
いろは
5.0

ほんとにドS

ドSすぎて苦手な人いるかもしれないけどふいに出る照れがかわいすぎる!!今度大学生編もでるらしいから絶対買う
2023/09/01
Sango
4.0
黒崎くん、悪魔級度S男子ってあるけど最初の方はちょっとDVレベル過ぎて引いてしまった。でも話が上手くできてるのか先も気になる…続きを買おうか悩むなぁ。
2022/03/22
オリーブさん
5.0

長いけど

今時はすぐHしちゃう高校生が多いけど卒業するまでしなかったのは良かった(笑)
二人のその後や白河君スピンオフも見てみたい
2021/11/17
オリーブさん
1.0
うーん、、、、、
私にはヒロインが応援出来ずイライラしてしまい途中で断念、、、
残念
2021/11/14
ブドウさん
1.0

ヒロインの行動パターンが好きじゃない!

・・・なので、全く共感できず・・・。
皆さんのようにキュンキュンできなくて残念。
2021/03/30
みちる
5.0
今回もガチャガチャしてたなぁ。
黒崎くんが甘くなってるのはイケメン度が上がって良いです。
次巻が最終巻ぼいなぁ。楽しみに待ちます。
2021/03/14
ブドウさん
5.0
黒崎くんが、段々デレてきてるのが
たまらん(笑)
ニヤニヤしちゃう(笑)
2020/10/30
モモさん
5.0

やばい

終わってほしくなーい!甘々じゃん!嫉妬のとこは自分だったら泣いちゃってるなー(T_T)キュンキュンでしたー!
2020/10/25
バナナさん
5.0

何度も読み返してます

年がいもなく黒崎くんに夢中です
由宇ちゃんも可愛いし。
次回が最終号の予定って…まだまだ続くと良いなぁ
2020/10/18
バナナさん
4.0
最初はあまりにも酷いドSで引きましたが、まさかの甘々!ずっと見てたい!
2020/09/30
モモさん
1.0
主人公がどうして2人に好かれてるか分からないくらい魅力もないのに、続きすぎ。
あちこち事件ばっかりで散乱しすぎ。

擬音語が多いだけで絵がよく分からない時が多い。
2020/07/07
ブドウさん
1.0
激甘黒崎くんとの前進を楽しみにしてたのに、全く期待外れでした。残念です。
2020/04/19
みちる
1.0
色々、話と二人の関係はすすんだけど飽きてきたゃった。
2020/04/16
ブドウさん
3.0

さすがに無理はある

あれくらいのアクシデントだったら、かすり傷で終わるでしょ普通。むしろ白王子のほうが大怪我しそう。でも作者の中できちんと理由があって、それが物語の最後に全て必要だったと納得できるなら…うーん…今後に期待します
2020/04/11
みちる
3.0
話は飽きてきたなぁ
黒崎くんの変化だけが楽しみ。
次巻、甘ーい黒崎くんを期待!
2019/11/13
みちる
2.0
なんだこりゃ。な展開。
そこまでして続けなくても。

あまーくなった黒崎くん、かっこいいのになぁ。
もう、イチャ甘なハッピーエンドで終わって欲しかった。
2019/06/18
オリーブさん
2.0

あらら。

ちょっと驚愕?の展開にびっくり(笑)なんで!?これからって時に記憶なくしちゃうの〜いい感じだったのになぁ。しかも新章って(笑)なんか無理やり続けさせたいって感じが強いですね(汗)人気作品だとよくそうさせてグダグダになるパターンいくつも見てきてるので心配になっちゃう。この先大丈夫かしら。でもこの方の作品好きだし今後の展開もちゃんと見届けるつもりですがちょっと残念ですね。
2019/06/14
pecopoco
2.0

残念

前から思ってたけど、別フレの編集部の方は、人気のある連載を無理に引き延ばすことが多いですね。途中までおもしろくて大好きでも、引き延ばそうという意図が感じられた途端に展開に無理が生じてしまい、そこで読むのをやめる読者がいると思います。自然な流れでスパッと終わった方が美しい作品として何度も読み返される漫画になるのではないでしょうか。
黒崎くんは相変わらずかっこいいけど、連載を引き延ばす為に記憶喪失を用いたようで冷めました。
次巻では必死で由宇ちゃんを追いかける黒崎くんが見られるとイイなと思います。
2019/06/13
ブドウさん
2.0

うーーん

ここへ来て、また後戻りしてしまった感がある内容。せっかく進展してきていたのに、また後戻りさせる必要があるのかな?進展を期待して購入したのに、残念な内容でした。キャラクターや絵は大好きなので、新しい関係性を見ていきたい。
2019/06/13
1 / 4

シリーズ情報

全19巻|完結