シリーズのレビュー

「部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます【コミックス版】」のレビュー・感想

部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます【コミックス版】
既刊6巻
4.8
(9件)
  • 7
  • 2
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

ku-man
4.0

好きです

のんびり、軽い気持ちで読んで、ほっこりできます。独特な笑いを与えてくれ、部長の溺愛っぷりがなかなかむぎちゃんに届かなくて、クスッとさせてくれます。
あまり深刻な事態にならないのが、個人的には好きで、ちゃんちゃんと購入しています。今後も楽しみにしています。
2024/02/14
バナナさん
5.0

タイトル変えた方が?

他の方のレビューにあるように、読むとタイトルとイメージが違います。たまたま1巻読んで、止められず、次巻も読み進めてしまいました。テクがどうこうではなく、部長の溺愛ぶりがすごい。こんなに愛されたら幸せですね。でも、愛されるむぎちゃんも天然ながら男前で素敵です。
2023/12/24
uma娘
5.0

創太郎さんが浮かびます

次の単行本を待ち侘びて読み返していると、「まちがいさがし」が流れてきました。むぎちゃんに出会って変わってゆく創太郎さんに合っていると。特にサビの所が似合います。この頃は部長さんなのに中学生の様に可愛くなった創太郎さんの続きを楽しみです。
2023/07/18
モモさん
4.0

思ったより爽やかで面白い

よくある、ただドロドロにエッチなものかと思っていました。基本的にTLは買わないのですが、こちらは個性的な主人公と、それに振り回されるメロメロな殿方なので、面白いし爽やか感があるエロに好感を持ちました。
2023/03/26
バナナさん
5.0

いつもランキングに載ってて気になった

絵が好みじゃなかったんだけど、新刊の度にプッシュされててついに読んでみたらめっちゃ良かった。ハマったばっかりだからまだ終わらないで欲しい。
2022/06/14
モモさん
5.0

ありがちと思いきや

最初は地味で家庭的なお一人様女子が、ハイスペックな上司に何故か好かれて…みたいなありがちなストーリーかと思いきや、徐々に明らかになる素の部長がすごく可愛い!最初は非の打ち所がない鼻持ちならないエリート男と思わせて、実は人間味がある可愛さのギャップがいいですね。それぞれの心情描写もわかりやすく、久しぶりに気に入ったTLでした。
2022/02/11
オリーブさん
5.0

どんどん読みたくなる

ストーリーの序盤からどんどん面白くなります。
気づいたら終わっていて残念になるので早く続きが読みたいです!
2021/12/13
ぴよこ
5.0

甘々だけど。。。(笑)

紬ちゃんが斜め上を行きすぎて、部長はなかなか思うように先に進めなくてモヤモヤしてるけど、幸せそう♪︎
紬ちゃん、部長最推しだからの思考に、ニヤニヤしてしまった。
でも結局甘々なので、楽しく読めた。
2021/03/02
1
1 / 1

シリーズ情報

既刊6巻