ココロのご馳走をアナタに♪ オフィスラブ特集

ココロのご馳走をアナタに♪ オフィスラブ特集

  • ★「オフィスラブ」がたっぷり読める★

    犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版) 【第1話】

    TLマンガ
    4.6
    1冊分無料

    「本当はずっとこうしたかった――」上司の犬飼に片想いしている、WEB編集者の渚。有名モデルをしている妹と比較されがちな渚だけど、犬飼は唯一、渚自身を見てくれる、口数は少ないけどとっても優しい人。ある日渚は飲み会で「恋の魔法チャーム」という胡散臭いおもちゃをもらう。帰りのタクシーで犬飼と話しているうち、間違っておもちゃのボタンを押してしまう!すると「あなたは目の前の人を好きになる~♪」と歌が流れてきてびっくり!!次の瞬間、犬飼からキスされて――「好き。付き合って」これは一体どういうこと――…!?!?抑え込んでいた想いは、些細なきっかけで溢れて止まらなくなって…!?【クールな編集長】×【健気な片想い女子】両片想いふたりのえっちで甘いすれ違いラブ!※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.65」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

     
  • 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版) 【第1話】

    TLマンガ
    4.9
    1冊分無料

    「私と、せ、セックスしてほしいの…!」OLをしているすみれは、今まで女性ばかりの環境で育ったため、男性が苦手。そのため彼氏いない歴=年齢に!だけどそんなすみれも、一度は経験してみたいもの…、それがセックスだった!男性が苦手なすみれにはとてもハードルが高いが、会社で唯一気兼ねなく話せる孝太郎にその話をしてみると、彼はある条件を飲んでくれたら、セックスしてくれるということになり…?【社内で人気のイケメン同僚くん】×【美人だけど喪女かつ処女のOL】の甘くてドキドキが止まらない、ハウツー・セックスラブ!※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.49」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?1

    TLマンガ
    3.2
    200

    「トロトロのここ、舌でキレイにしてあげる」指でもいっぱいイカされたのに…愛液ごとねっとり舐められて…そんなところ、ダメぇっ!――内気でコミュ障なOL・梨花。同期の佐藤くんは、そんな梨花をいつも優しく気遣ってくれる。ところがある日、梨花の言動を勘違いした佐藤くんがオスの顔で迫ってきて!?どうしよう、止めなきゃいけないのに…気づくと下着に手を入れられ…――翌日、「3か月、試しに付き合ってみよう」だなんて、どういうこと…?

  • 結婚したので、セックス有休ください!(1)

    TLマンガ
    4.5
    150

    「可愛い奥さんには褒美をやらないとな」オクまでたっぷり満たされて…濃密すぎる10日間のセックス有休スタート!?――大好きな先輩となら残業も…とまんざらでもない社畜ライフを送る理央。そんなある日、利害の一致で先輩との契約婚が決定!?バラ色の新婚生活、念願の休み…と浮かれていた矢先、「セックス有休」と同僚に囃し立てられて…。その晩、荷解き中に先輩の古びたゴムがぽろり。動揺のあまり茶化したら――「じゃあ付き合ってくれるよな、奥さん」と押し倒されて…!?

  • 部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます 1巻

    TLマンガ
    4.7
    300

    “推し”部長のSEXは女性を『H疲れ』させてしまう!?丁寧なのに激しくて、とろけすぎて一晩中イキまくり!!OL・紬の楽しみは、金曜夜のお一人様の時間。ある日バーでひとり飲みを満喫していたら、有能なイケメン上司・石神部長と彼女の別れ現場を目撃!!しかもフラれた理由は『Hが濃すぎるから』!?なぜか部長の悩み相談に乗っているうちに、彼に誘われ一晩一緒に過ごすことになり…。「紬の好きなところ、ゆっくり探るよ」逞しい腕に抱かれながら乳首を甘噛みされ、敏感なナカをくちゅくちゅ擦られクリまで吸われると頭が真っ白になる紬。大きすぎるアレで奥まで一気に押し広げられて何度も深く突き上げられたら…気持ちよすぎてもうダメっ!!

  • 【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下- act.1

    TLマンガ
    4.3
    150

    「我慢、できなくなっちゃったんですか?」仕事熱心な唯野さくらが異動したのは、顔が良くて紳士な上司、桐谷 樹のもとだった。さくらは早く桐谷の役に立とうと(無表情ながら)努力していたが、なぜか桐谷の態度はそっけない。ふと、そんな彼に違和感を覚えて――あれ? 股間、たってる??どうやら桐谷は体質に悩みを抱えているらしく……それは、とあるフェチを持つさくらにとって好都合!わたしがサポートします、その身体のことも――。お互いのため(?)こじらせ上司と部下の特訓開始!?※この作品は「ラブコフレvol.29 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 「エッチしたい」と言ってくれ ~聖人(?)部長と純真(?)OL~ 1

    TLマンガ
    4.7
    120

    「私、本当はエッチ大好きだもの!」◆「ダメ? 嘘ばっかり。本当はきみもこうしたかったんだろ…?」『聖人君子』の氏原(うじはら)部長と、『純真無垢』な冬月(ふゆつき)さんは、同じ会社の上司と部下同士。色恋沙汰にはとても鈍く、ピュアな少年少女のようだと揶揄(やゆ)される二人だったが、周囲の手厚いサポートもあって、晴れて会社公認のカップルになることができた。そうして迎えた、ハジメテのお泊りの夜。同じベッドに入った二人は、それまで被り続けてきた『聖人君子』『純真無垢』の仮面をかなぐり捨てようとするのだが……?「とある事情」のせいで、本当は<<エッチしたい>>と言いたいのに、どうしても言えない二人。炸裂しまくるノンストップな濃厚妄想。二人が本当の気持ちを伝え、欲望を叶えられる日は、やってくるのか…?

  • 発情する運命~エリートαの理性が限界~(1)

    TLマンガ
    4.4
    5冊分無料

    「そんな顔をされては、自分を抑えられません…ッ」――念願だった一流企業に転職した、Ω(オメガ)のすみれ。出社初日に突然、今まで体験したことのない強い発情(ヒート)が来てしまう。絶体絶命のピンチを救ってくれたのは紳士的な男性。イかなければ発情が治まらない状況の中、彼に触られただけで電気が走ったような快感が体を襲う。太くて長い指でナカをかき回されたら、床に滴るほどぐしょぐしょに濡れてしまって…?「力を抜いて、僕に任せて」初対面の人なのに、どうしてこんなに気持ちいいの…? ――もしも彼が私の“運命”だとしたら。本能に翻弄される艶麗オメガバースTL!

  • 桜庭くんの「ド絶倫」、だだ洩れなんです…(1)

    TLマンガ
    3.5
    150

    「お前のやらしい本音、ココからトロトロ溢れてる」同僚に秘部を舐められる度、むき出しのソコはヒクヒク反応して…--フラれて傷心中のOL・冬子は、ひょんなことから「Hなヒミツが見える眼鏡」を入手する。しかもその眼鏡によると…淡泊な同僚・桜庭が実はド絶倫だと判明!更には案の定、眼鏡の事が桜庭にバレてしまい…。--「お前の秘密、なんて書いてあるか教えてやろうか」眼鏡をかけ、冬子のHなヒミツを知った桜庭。突然、とろける様な激しいキスをしてきて…--。「絶倫と欲求不満なんて…俺達、相性最高じゃないか?」

  • 私の部長、脱いだら筋肉もアソコも凄いんです。(1)

    TLマンガ
    5.0
    200

    「もうガマンの限界だ…」分厚い胸板と密着し、キュンと熱くなったアソコに硬いものを挿入れられて…私、部長とシちゃってるッ―! ジムのプールで、理想の筋肉を持つ彼を観察をすることが日課の麻衣香。あの身体にHな事されたい!…なんて見惚れていると、うっかり足を滑らせ溺れてしまった!そんな麻衣香を抱き抱え、助けてくれたのは、なんと筋肉の彼で!? でもどうして私の事知ってるの? もしや…田浦部長なの!?「お前、俺の身体イヤらしい目で見てただろ?」嘘、バレてた―!? 水着の上から、引き締まった腕でおっぱいを揉みしだかれ、声が漏れて…トロけた秘部に、熱くておっきなアレをぐいぐい押し付けられ――部長に触られると、ぜんぶ気持ち良くって…イク!

  • お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~1

    TLマンガ
    4.5
    200

    「こんなグチュグチュ溢れさせて…俺が貫いてやるよ」「課長…これ以上は…イっちゃ…うッ!!」――結婚を間近に控えた銀行員の清子(33歳)は、ある日突然、婚約を解消されてしまう。失意の彼女を慰めてくれたのは、宿敵で上司の鮫島課長。寂しさを酔いに乗せ、気づけばベッドで激しくイカされて…。近寄り難かった課長の熱く硬いのが清子の最奥を刺激し、ありえない快楽を味わうことに。ところが…。割り切った一夜だと思っていた翌日、課長から「僕たちは入籍した」と宣言されて――!?

  • つまんで噛んでスイッチON~ラブグッズ開発で、止まらない快感~【電子限定おまけ付き】(1)

    TLマンガ
    3.0
    200

    【電子限定おまけ付き】研究職ひと筋、カレシいない歴「…」年のリケ女・理沙。仕事の成果を認められ、晴れて新規プロジェクトのチームリーダーに! しかし、そこで任されたのはなんと、アダルトグッズ開発…!? 不慣れなジャンルとリーダー業務にテンパる理沙を、ことあるごとに助けてくれたのは、人懐っこい後輩・拓也。ある日の残業中、静まった研究室で拓也とふたりきりに。「資料がどれもピンとこなくて…」『自分で使ってみた方が、いいデータ取れるんじゃないですか?』敏感な胸の先に、硬い×××を優しくあてがわれて――デキる後輩わんこ♂×セカンドバージン♀の、きゅんと濡れちゃうトライ・アンド・ラブ☆(第1話)

無料ランキング

  • 葬送のフリーレン
    1

    葬送のフリーレン

    4.4
    2冊分無料
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
    2

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

    4.5
    4冊分無料
  • 3

    茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

    4.5
    4冊分無料
  • 4

    転落令嬢、氷の貴公子を拾う【単行本版】

    3.3
    1冊分無料
  • 5

    やさしいミルク【電子単行本】

    4.0
    1冊分無料
  • 6

    星降る王国のニナ

    4.9
    9冊分無料