胸キュンマンガのおすすめ9選。さまざまな恋物語をチェック

胸キュンマンガのおすすめ9選。さまざまな恋物語をチェック

純情さや情熱に胸を締め付けられる、そんな胸キュンマンガを読んでみたくありませんか? 今、青春に夢中になる胸キュンマンガを、主人公を男女別に分けて紹介します。理性では押さえられない切ない恋の衝動や、甘い胸の内の囁きに耳を貸す主人公たちを、見守ってあげてください。

目次

  1. 1
    女性主人公の胸キュンマンガ
  2. きょうのキラ君
  3. 君に届け
  4. 花野井くんと恋の病
  5. ラブファントム
  6. 絶対にときめいてはいけない!
  7. 2
    男性主人公の胸キュンマンガ
  8. かわいいひと
  9. 中学聖日記
  10. 虹色デイズ
  11. ハツ*ハル
  12. 3
    キュン展開は恋愛マンガの醍醐味
  • 女性主人公の胸キュンマンガ

    きょうのキラ君(9)

    きょうのキラ君(9)

    420

    キラの心臓が止まった! 閉ざされかけた、ニノと歩む未来。キラの運命は…!? 一方ニノは、前に進むために過去のトラウマと向き合う決心をするけれど――。なにげない日常に2人が紡ぐ、天国に一番近い恋、感動の最終巻。

    かっこいい男の子に一目惚れしたり、何気ない異性の仕草に胸がときめいたりしてしまう…そんな女性主人公の胸キュンマンガをまずは紹介します。

  • きょうのキラ君(1)

    きょうのキラ君(1)

    420

    これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。――肩にインコ(先生)を乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった……。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!

    きょうのキラ君

    ヒロインである岡村ニノン(おかむら ニノン)は15歳の高校1年生です。肩に常に鳥の剥製を乗せている彼女は、クラスで変人扱いされて浮いていました。 ある日、ニノンは母親から隣家に住むクラスメイト・キラの話を聞かされます。それは、キラが病気で、あと1年ほどで死んでしまうということでした。遊び人で軽薄そうな雰囲気を持つキラが病死するという事実をニノは信じられませんでしたが、やがてキラの口から本当だと聞かされます。 そしてキラは、病気になってはじめて、自分が孤独であることに気づいたのでした。一人は嫌だというキラに、ニノはキラが死ぬまで自分がずっとそばにいると宣言しました。 365日で別れがくるとわかっている、そんな恋のお話です。1日1日の彼の姿を、ニノは鮮明に瞳に焼き付けるのでした。 2017年に映画化された話題作です。2人の恋はどのような終わりを迎えるのでしょうか。

  • 君に届け リマスター版 1

    君に届け リマスター版 1

    418

    【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

    君に届け

    真っ黒な長い髪と青白い肌のせいで"貞子"というあだ名がついている黒沼爽子(くろぬま さわこ)には、好きな男子がいました。クラスメイトの風早翔太(かぜはや しょうた)です。風早は、爽やかで気さくで、男女関係なく誰とでも仲良くする人気者でした。爽子は遠くから風早のことを見ているだけで、満足しています。 そんな爽子にも、肝試し大会をきっかけに2人の友人ができました。爽子は嬉しかったのですが、この友人たちが自分のせいで悪く言われてるのを知り、距離を取るようになってしまいます。友情は消滅しようとしていました。 そんな折、爽子は2人の友人の悪口を言われている現場に出くわしてしまい、激昂します。風早の仲介でその場は収まり、2人とも仲直りをする爽子。しかしこの出来事をきっかけに、風早との距離は急速に縮まっていったのです。 どこまでもまっすぐで気持ちのいい風早と、消極的だけど彼のことをいつも想っている爽子の純情な恋に、思わず胸が締め付けられます。

  • 花野井くんと恋の病 プチデザ(1)

    花野井くんと恋の病 プチデザ(1)

    100

    恋を知らない女子に、いきなり愛が重すぎるイケメン彼氏ができた――!? 【第1話「はじめまして」収録】。高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌がおくる初恋ピュアラブストーリー!

    花野井くんと恋の病

    高1の冬に、日生ほたる(ひなせ ほたる)は、隣のクラスの花野井(はなのい)に何気なく傘を貸したのがきっかけで、花野井から告白されました。花野井のまっすぐな好意に、好きになられる理由に思いあたらないほたる。 とりあえずで、2人はお試しで付き合うことになります。しかし、好きな子のためならなんでもしてあげたいという花野井の好意は重く、ほたるは戸惑ってしまいます。 花野井はイケメンで、ほたるとしてもいやではないのですが、好意や愛が非常に重いのが困りものです。しかし、読者視点で見ると、イケメンがここまでしてくれるのは、むしろ高ポイントかも知りません。 花野井に戸惑いながらも、ほたるはきちんと花野井の良いところも見つけていきます。そんな2人が少しずつ本当の恋をしっていく、胸キュンストーリーです。

  • ラブファントム 1

    ラブファントム 1

    420

    ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった! 戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!? こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく… 「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!

    ラブファントム

    恋愛経験ゼロのホテルのカフェ店員・百々子(ももこ)は、ある夜ホテルの空中展望台でタバコを吸っている男性を見て自殺するのではないかと思い、声をかけます。男性は死ぬつもりはないといい、百々子に礼を述べます。それでも心配そうにしている百々子の唇を、いきなり奪うのでした。 突然のキスに驚きながらも、百々子はその男性に一目惚れしてしまいます。次の日、キスをした男性が同じ職場で働いていることを知り声をかけますが、突き放されてしまいます。 しかし百々子が屋上で待っていると男性はやってきてキスをしていきます。そんな関係を続けていくうちに、やがて2人は付き合い始めます。恋愛経験ゼロの百々子にとって、彼とのやりとりは何もかもが新鮮で、夢中になっていくのでした。 百々子は、今まで自分でも知らなかった、恋に生きようとする情熱的な自分に気がつきます。 本作は2021年5月から桐山漣さん主演でテレビドラマ化もされています。恋の魔力に落ちていく2人の男女は、どこまで堕ちていくのでしょうか。

  • 絶対にときめいてはいけない!(1)【特典ペーパー付き】

    絶対にときめいてはいけない!(1)【特典ペーパー付き】

    420

    「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?

    絶対にときめいてはいけない!

    親の再婚によって弟ができることを喜んでいたさくらでしたが、なんと弟は同い年の男の子・楓(かえで)でした。 しかもその楓と会った初日、告白をする現場を見られていて、とても気まずい思いをします。 色々なことが重なって動揺するさくらに、 「めしぐらいおとなしく食えないのか」と楓は注意します。ずけずけとはっきりと物を言う楓に対し、さくらはこれから家族としてやっていけるのか不安な様子です。 しかし、ぶっきらぼうですが楓は悪い人間ではなく、さくらが困っているときには手を差し伸べてくれたり、守ってくれたりします。さくらはただ、彼が不器用な人間なのだと思い、その優しさにだんだん気づき始め、好きになっていくのでした。 一つ屋根の下で暮らす、血のつながっていない姉弟のラブストーリーです。累計120万部突破し、勢いのある話題作。同じ屋根の下に好きな人がいるというシチュエーションにドキッとしてしまいます。

  • 男性主人公の胸キュンマンガ

    かわいいひと(7)

    かわいいひと(7)

    450

    花屋で働く死神顔の花園くんと大学生・日和は恋人同士★和兄&その彼女とのWデートは波乱の予感!そして、ついに親友・原っちの結婚式in沖縄です★出会った日を振り返る花園くんと日和。あの時、日和が考えていたことは――。幸せいっぱい、大団円の7巻!!

    恋に落ちる男性というのもステキです。自分の気持ちに戸惑い、そして押さえられなくなるほどに誰かを想う…そんな男性を主人公にした胸キュンマンガを紹介します。

  • かわいいひと(1)

    かわいいひと(1)

    450

    死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とまどいながら付き合い始めた花園くんの、日和だけが知ってる「素顔」って…!?(このコミックスにはAneLaLa Vol.5~8に掲載されたstory01~04を収録しています。)

    かわいいひと

    父を早くに亡くし、母と2人で実家の花屋"フラワーショップ花園"で働いている花園森也(はなぞの もりや)は、人相の悪さから死神顔と呼ばれていました。実は繊細な花園は自分の顔にコンプレックスを抱いています。 ある日花を納品するために大学を訪れた花園は、鈴木日和(すずき ひより)と運命的な出会いをはたします。 日和は、友人に強引にミスコンに出場させられてしまったことを後悔していて、ミスコンに出場したくないために花屋の荷台に隠れていたのでした。そんな日和を見て落ち着かせつつ、花園は優しい言葉をかけて鈴木をミスコン出場へ促します。 それ以来日和は、フラワーショップ花園を毎日訪れて花を買うようになりました。そんな2人が付き合い始めるのに、そう時間はかかりませんでした。 日和だけが知っている花園の素顔に、思わず胸がキュンとしてしまいます。優しい2人が心を通わす物語です。

  • 中学聖日記(1)

    中学聖日記(1)

    600

    「ぼく、先生のこと、すきになっちゃいました」 黒岩晶(くろいわあきら)、14歳。“恋心”を未だ知らずの中学3年生。ここ最近、彼が目で追ってしまうのは、新担任・末永聖(すえながひじり)、25歳。清純な雰囲気の女教師で、遠恋中の婚約者がいるという噂。彼女といると、他の誰にも感じたことのない感情が沸き上がる黒岩少年は、それが恋だとも分からずに何度も彼女を傷つけてしまう。そして夏。聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、2人にとって運命の夏休みが始まる――。 恋の仕方も知らないで、婚約者がいる先生に恋してしまった。じれったいほどにときめく、11歳差の純情ラブストーリー。

    中学聖日記

    末永聖(すえなが ひじり)は、片田舎の町・子星平にある子星中学校に赴任し、夢だった教師の職につくもやる気が空回りしていて、生徒にからかわれたり、教頭から注意を受けたりしていました。恋人とは遠距離恋愛中でなかなかコミュニケーションがとれない、そんな毎日に鬱屈としています。 そんな聖を目でおっているのは、彼女の生徒である黒岩晶(くろいわ あきら)でした。晶は気持ちを抑えきれず、聖に告白します。聖は当初、その言葉を受け流していましたが晶のアプローチは止まらず、やがて自分も晶への気持ちを意識していくのでした。 「生徒に本気になったら終わり」と先輩から諭されるも、2人の気持ちはどんどん膨らんでいってしまいます。それが互いを傷つける結果になってしまうとも知らず…… 14歳の純情な恋と、先生の禁断の恋。いけないとわかっていてもときめいてしまう、そんな純愛ラブストーリーです。

  • 虹色デイズ 1

    虹色デイズ 1

    380

    夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説

    虹色デイズ

    夢みがちな妄想男子の夏樹(なつき)、チャラい雰囲気で女好きな智也(ともや)、いつもニコニコしていますが実はドSな恵一(けいいち)、そして空気読まないマイペースオタクな剛(つよし)の4人の、恋あり笑いありの日常を描いた作品です。 夏樹はクリスマス当日に彼女にふられてしまいます。彼女は、夏樹が金持ちだと勘違いして、お金目当てで付き合っていただけでした。そのことは事前に智也と恵一から警告されていたのですが、夏樹は反発し大喧嘩になっていました。 フラれたあと、気まずいながらも3人はばったり再会します。どうやら全員フラれてしまった様子です。3人は仲直りし、クリスマスをやり直します。 そんな、女性が絡んだお騒がせエピソードを繰り返す4人の友情を描いた作品です。卒業が近づくにつれて4人の関係に変化が訪れます。最終的にどう着地するかは、ぜひマンガを読んで確かめてみてください。

  • ハツ*ハル 1

    ハツ*ハル 1

    420

    これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?

    ハツ*ハル

    複数人の女の子と常にデートの約束を取り付け、泣かせた女の子は星の数ほどいる主人公・一ノ瀬海(いちのせ かい)がどうしてもときめかない女子がいました。彼女は幼なじみの小鳥遊リコ(たかなし りこ)です。小学校の頃に彼女に殴られガキ大将の座を奪われるなど、海は彼女に対し良い思い出がありません。近頃も、異性関係に対するだらしなさを注意されたばかりでした。 そんな折、リコは学級委員に立候補します。 そしてリコは、もう1人の学級委員に海を指名しました。異性関係にはだらしがないけれど、それ以外のことはきちんとやるというのが指名した理由だそうです。 放課後、2人で作業をしていると、海は、リコが窓の外を見ていることに気づきます。その視線の先には、担任の諏訪(すわ)先生がいました。冗談半分で、海はリコに「諏訪が好きなのか?」と尋ねると、リコは顔を真っ赤にしたまま何も言わず、走り去ってしまいました。 そんなリコを見て、海も自分の顔が真っ赤になっているのに気づいたのでした。同時に、リコに対する自分の気持ちにも少しずつ気づき始めます。 初めて本気で好きになった相手は片思いの真っ最中…。2人の恋がどうなってしまうのか、注目の作品です。

    キュン展開は恋愛マンガの醍醐味

    恋に落ちる決定的瞬間を見ることができるのも、恋愛マンガの醍醐味といえるでしょう。シチュエーションはさまざまです。すでに好きだったことをある日突然自覚する人もいれば、もうずっと好きだった気持ちに、初めて気づく人もいます。 100人いれば100通りある恋の形に、読めば読むほど胸が止まりません。そんな甘くて熱い恋愛マンガを、ぜひ読んでみてください。

無料ランキング

  • 1

    きみは面倒な婚約者

  • 2

    宵の嫁入り

  • 3

    熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き

  • 4

    ボクラノキセキ【イラスト特典付】

  • 5

    家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

  • 6

    ハニーレモンソーダ