鍛えられたカラダにぎゅっと抱かれたい♡筋肉男子特集

鍛えられたカラダにぎゅっと抱かれたい♡筋肉男子特集

割れた腹筋、がっしりとした二の腕…鍛えられたカラダにドキドキが止まらない!フェロモン溢れるセクシー男子をご堪能あれ♪

  • 俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?(1)

    TLマンガ
    4.8
    150

    「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

  • むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩 1巻

    TLマンガ
    4.8
    300

    「まだ終わりじゃないですよ」誠実な部下の性欲が爆発!?強引に私のカラダを求めてきて…引き締まった身体に抱かれ、激しい愛撫で何度もイク―!!仕事ばかりで恋愛ご無沙汰な三十路OL・明日香。ある日、真面目で優秀な会社の後輩・高野に過去の秘密を知られてしまい、口止め料として“ハグ”を要求されて!?ラブホの一室、彼の筋肉質な腕で後ろから抱きしめられてしまう明日香。すると突然、彼の内側に隠されたモノが止まらなくなり―!?「いいですよ、イって」硬くなったアレを押し付けられながら秘部を執拗に擦られると、奥から蜜がトロトロ溢れてきて…。頭が真っ白になるほど気持ち良すぎてもう限界なのに、こみ上げてくる快感でまた…あっ…

  • ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~1

    TLマンガ
    4.5
    150

    「好き、好きだ…悪いが止められない」無口で無表情なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!?たくましい腕に組み伏せられ、ケダモノみたいな激しい突き上げに何度も何度もイかされて…(これ以上されたら、私…っ!)――ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOLムギ。ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。あわてて呼び鈴を押すと、ヤクザさんかな!?と見まごうばかりの筋肉男子がぬ~っと出てきて……こ、怖いよ~~!!けれどその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。こうして平日も休日も毎晩、彼=達治の部屋に通うことになったムギ。そして一見何を考えているのかわからない達治は……実はムギにゾッコンだった!?

  • 絶倫ダーリンは抑えきれない!※マッチョは××も規格外でした(1)

    TLマンガ
    3.0
    200

    「弥生のココ、ヒクヒクしながら濡れてるね」今にもはち切れそうなお婿さんのアレで前後にゴリゴリ擦られて…物足りなくて私の腰も止まらないっ! ――父の勧めで強制結婚…お相手は金髪ハーフで超イケメンの武臣。いきなりの新婚生活に戸惑う弥生を気遣ってくれる優しい人。でも…脱衣所で彼の筋肉に思わず見惚れてしまった弥生に、武臣の理性が飛んじゃった! 「君のことが好きだからこれ以上我慢できない」がっちりとした逞しい腕で抱きつかれ、乳首に吸い付かれて…下着に入り込んだ長い指がくちゅくちゅと音を立てる度にカラダがビクビク反応しちゃうっ! 芸術的な腹筋とパンパンに膨らんだ股間が露わに…熱くて硬くてどうしよう…!?

  • ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。1

    TLマンガ
    4.2
    200

    「アソコがじゅくじゅくしてキウイみたいだな」—山奥にいたのは超肉食のガテン系男子だった…!?新規プロジェクトのため、オーガニック農園を訪れた独身OLゆりな。そこにはたくましい筋肉をたずさえたイケメン社長が!意気込んで取引を直談判するゆりなだが、あっさり断られてしまい…。契約を締結させたいあまり、つい「何でもします」と言ってしまうと、あっという間に身ぐるみを剥がされちゃって…!?「こんなえっろい身体初めてだぜ」とまさぐる男の武骨な指が、真っ赤に熟れた乳首や敏感なアソコをとろとろにしていき…。これもビジネスの駆け引きと覚悟を決めたいけど、でも…っ、私まだ処女なのに…!このままこの野獣オトコに、お野菜みたいに美味しく食べられちゃうの…!?

  • 3回イくまで寝かせねぇ~元ヤン警察官は一途で絶倫!?(1)

    TLマンガ
    5.0
    200

    「イってなんかないわよっ昌俊のばか!」「ふーん?じゃあ確かめてやるよ」筋肉質な身体でがっしり抱きしめられて、キスと指先は優しくて…なんでこんなに感じちゃうの…ッーー仕事を辞めて帰省中のあかねは、元同級生の集まりで犬猿の仲だった昌俊と再会。「男にフられたのか?」と相変わらず軽いノリでからかってくる昌俊が、なんと警察官になっててびっくり!そして強盗から助けてくれたことをきっかけに、「俺が守ってやる」と家に転がりこんできて…!?心強い反面、冗談交じりにHなことする昌俊に振り回されて…ドキドキしちゃうのは私だけ…?「スゲェ濡れてる…そんな期待されたら本気にしちまうぜ?」ねぇ、昌俊の本心はーー?

  • 美しき横綱【単行本版】【電子限定おまけ付き】~上司の秘技に乱される夜~

    TLマンガ
    2.0
    680

    【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「美しき横綱~上司の秘技に乱される夜」「花とレスラー」の単行本版です】「私の上司…実はほとんど裸なんです!?」事務職のOL・希美は、やり手の営業職リーダー・真田にずっと片想いをしていた。隠し撮り写真を片手に、彼の恋人になる妄想を日々膨らませる希美だが、ひょんなことがきっかけで真田からデート(?)のお誘いが!!期待に胸を膨らませる希美を待っていたのは…なぜかまわし姿の真田で!?ここって…相撲同好会!?しかも、いきなり相撲体験って!?――でも、たくましい筋肉が、なめらかな肌が…ああ、私…またイケない妄想をしてしまう!!電子で話題沸騰のラブコメ相撲TLが、単行本化!バイト先の喫茶店に来る物静かで素敵なあの人の正体は…悪役覆面レスラー!?「花とレスラー」も同時収録!!

  • 隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも(分冊版) 【第1話】

    TLマンガ
    4.1
    150

    「メガネ外した早穂ちゃんって…すごい色っぽい」 量産型地味女子の有栖川早穂は、取りえはないがひとつだけ自慢できることがある。それは、人生で初めてできた彼氏・城崎隼人のこと。隼人の職業はプロレスラーでリング上では正義のヒーローで、彼との出会いは、早穂が電車で痴漢されかけたのを助けてくれたのがきっかけだった。初めてのHは隼人が筋肉質なたくましい体で甘く情熱的に抱いてくれて、二人の愛もさらに深まって……。そんな中、写真が苦手な早穂に隼人からビックリするような提案をされる。そして純情な二人が最強のエロ甘カップルに……!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.097」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • 指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~(1)

    TLマンガ
    4.1
    150

    「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――

  • 筋肉紳士はお嫌いですか?~抱かれてやみつきゴリゴリH~1

    TLマンガ
    3.6
    150

    「大丈夫、怪物じゃない…私の身体だ。触ってみて…」力強いのに痛くない――そんな飛鳥さんの腕は、優しく私のカラダを包み込んで…外資企業の日本支社で働く23歳のOL・奈桜は、両親・兄弟ともに体を鍛えることが大好きな筋肉バカ家族の紅一点。筋肉だらけがうっとおしくて家を出て就職したものの、人員整理のため突然解雇され、再び実家へ戻ることに。だが、3兄弟に部屋を占拠されていたことに激怒し、家を飛び出すも、連れ戻しにきた兄・昴と言い合いになっていたところで、大学の准教授だという一人の紳士・氷守飛鳥(35歳)と出会う。その後、婚活で再会した二人は、お互いが気に入り付き合うことに。そして初めてのベッドイン…上着を脱いだ氷守の上半身を見た奈桜は、氷守のその見事すぎる筋肉に、思わず…!? 真面目な准教授が脱いだら凄い!? しかも中身も好戦的なんて聞いてない―――!?

無料ランキング

  • クイーンズ・クオリティ
    1

    クイーンズ・クオリティ

    4.8
    7冊分無料
  • 薬屋のひとりごと
    2

    薬屋のひとりごと

    4.5
    2冊分無料
  • 3

    薬屋のひとりごと

    4.5
    2冊分無料
  • 4

    薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

    4.8
    4冊分無料
  • 5

    俺だけレベルアップな件

    4.1
    1冊分無料
  • 6

    誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)

    3.6
    1冊分無料