お問い合わせの前にヘルプをご確認ください。
ヘルプで解決できない場合は、下記ボタンからお問い合わせ内容を記入のうえ送信してください。
現在多く頂いているお問い合わせ
ログイン後、本棚から本がなくなってしまったお客様へ
Amebaアカウントでご利用のお客様が、メールアドレス認証にて新たにアカウントを作成してしまい、そちらの本棚が表示されている可能性があります。
いちどAmebaマンガからログアウトを行い、再度ログイン画面より「アカウントをお持ちの方はログイン」 > 「Amebaアカウントよりログイン」から、ログインを行なってください。
詳しい手順は、ヘルプページをご確認ください。
上記手順で解決しない方、誤ったアカウントの方で本を購入してしまった方、不要なアカウントを削除したい方はその旨を記載いただき、お問い合わせください。
返信までにお時間を頂いております
現在たくさんのお問い合わせをいただいており、返信までにお時間をいただいております。回答までに数日お時間をいただく場合があります。ご不便をおかけし申し訳ございません。