あらすじ告白しなきゃ、伝わらない! シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは、同居中の年上デザイナー・松永さんに片思い中。そんななか、担任の小林先生が松永さんの元カノの小夏と知ってしまい、ちょっと複雑なミーコ…。 一方、同じシェアハウスで暮らす大学生の凌くんは、そんなミーコの恋の相談にのるうちに彼女への恋心を募らせていく。さらに松永さんのなかでも、ミーコへの気持ちに変化が!? 走り出した4人の想いが交錯する、年の差シェアハウスラブ第7巻!!
バナナさん通報5.0番外編もいい! 登場人物にストーリーもいい!岩下先生の作品を知る最初の作品でした! ストーリーに入り切りしっかり大人買いしてしまいました。 私は番外編のサバコが好きで楽しめました! りょうくんサバコ最高でした〜2024/01/29いいね(2)
はな通報5.0松永さん、熱くて素敵!!内容が面白く、純ラブ。本当に良い漫画だと思います。 読み終わったらキュンキュンだけでなく元気までもらえした。そりゃ、ドラマ化したくなるよな~。2024/01/18いいね(2)