最新刊

既刊(1巻 最新刊)

モニカの知らんけど英会話 日本人がぶつかる英語の壁壊したる!

モニカの知らんけど英会話 日本人がぶつかる英語の壁壊したる!

作者:
出版社:
-
開設わずか半年でフォロワー3万人突破! SNSで大反響のInstagram『モニカの知らんけど英会話』が待望の書籍化! 「英語の勉強、何から始めればいい?」「教科書の英語は堅苦しくて使えない…」 そんな英語学習者のリアルな悩みに寄り添い、まさに「かゆいところに手が届く」 と話題沸騰のこのサイト。 日本語なら一言なのに、英語だとどう言うの?(例:「めんどくさい」「頑張って」の使い分け) いま使いたいあのニュアンス、英語にできる?(例:「エグい」「エモい」の今どき表現) 本書では、みんなが「それそれ!それが知りたかった!」と膝を打つトピックスを、ギュッとコンパクトに凝縮。 ニュアンスの壁にいつも引っかかっていたあなたへ。シチュエーション別の使い分けが直感的にわかる、 「知らんけど」と言いつつ絶対にハズさない、超実用的な一冊です! *掲載QRコードは事前の連絡なく配信終了する場合があります。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
既刊1巻
  • モニカの知らんけど英会話 日本人がぶつかる英語の壁壊したる!

    1,700

通知管理

通知管理を見る

モニカの知らんけど英会話 日本人がぶつかる英語の壁壊したる!のレビュー

まだレビューはありません。