お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(1)

お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(1)

作者:
出版社:
-
150
世間から見ればごくごく普通の子アリの若い夫婦。でも本当は夫婦の会話が半年間ない。夫の竜は自己中心的な行動と理不尽な不満を妻・笑美にぶつけ、育児に非協力的な上心無い暴言を吐く。笑美は子供のために我慢していたが、いつしか気晴らしのため夫のひどい言動の「記録」をノートに付け始めた。気付くとそれは7年分…。ある日、口論になり、再び夫から罵声を浴びせられた時、笑美の中で「離婚」の文字が脳裏に明確に浮かんだ。「私…もしかしてモラハラされてる?」思い起こすと次々に当てはまるモラハラの実態!?我慢の限界の果てに、笑美は貯金なし・パート生活というゼロの状態から不安の中で虎視眈々と孤独な闘いを始めた!

お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?の他の巻を読む

一覧
  • お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(1)

    8月21日発売予定

  • お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(2)

    8月21日発売予定

  • お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(3)

    8月21日発売予定

通知管理

通知管理を見る

販売後に設定できるようになります

お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?のレビュー

販売後に書けるようになります

お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(1)

お金がなくてもモラ夫と離婚できますか?(1)

150

編集部PICKUPシーン