6歳までの大ピンチ! サバイバルBOOK どんな危険も知識があれば、大丈夫!

6歳までの大ピンチ! サバイバルBOOK どんな危険も知識があれば、大丈夫!

-
6歳までの子どもたちにも、危険がいっぱい!キキちゃんといっしょに、自分ならどうする?と考えながら、知識で強くなろう! 危機管理の専門家、国崎信江先生が、6歳までの子どもたちの危険をアドバイス。もしも、まさかの時のとっさの判断ができるようになります。 マンガでキキちゃんと一緒に、子どもと親で会話して学ぶことができます。 問題●バスに取り残されたら、どうしよう? 答え●クラクションをならそう! 〇外出編 迷子になったら? 地震が起きたら? 公園で声をかけられたら? 〇家の中編 食べ物がのどにつまったら? 誰かきたら? 熱いものでやけどしたら? 〇幼稚園編 バスに閉じ込められたら? 友達にいやなことされたら? いじめられたら? 〇アウトドア編 クマにあったら? プールでおぼれそうになったら? キャンプで迷子になったら? ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
一覧
  • 6歳までの大ピンチ! サバイバルBOOK どんな危険も知識があれば、大丈夫!

    7月17日発売予定

通知管理

通知管理を見る

販売後に設定できるようになります

6歳までの大ピンチ! サバイバルBOOK どんな危険も知識があれば、大丈夫!のレビュー

販売後に書けるようになります