おしゃれな大人が実は! 愛用している 軽やか&快適に過ごす250の服・小物 重たい服よ、さようなら!?

おしゃれな大人が実は! 愛用している 軽やか&快適に過ごす250の服・小物 重たい服よ、さようなら!?

-
『大人になったら、着たい服』の特別編集ムック「おしゃれな大人が実は愛用している」シリーズの第5弾!  年齢を重ねて、気候やライフスタイルの変化によって、 服選びの基準が“我慢”から“快適さ”へとシフトしている今日この頃。 セレクトショップ店主やデザイナー、スタイリストといった目利きたちに、 日頃愛用している私物を徹底リサーチいたしました。 1枚でサマになるTシャツに、ますます進化している機能性素材のファッションアイテム、 身も心も軽やかに過ごせる靴やアクセサリーにいたるまで、 “おしゃれでラクな服”をたっぷりとご紹介します。 もくじ 重たい服よ、さようなら!? 1|心地よさに、洗練と遊び心を 藤岡篤子さん|手の込んだ刺しゅうやカラフルな柄物など 一枚でさまになる服を主役に 近藤千恵さん|軽やかな色で遊んで 身につけるだけでワクワクする気持ちを大切に 坂 雅子さん|コンプレックスをカバーする素材と色でおしゃれを楽しみます 古泉洋子さん|快適さは大前提で気分が“半歩”華やぐ服や小物選びを 及川千鶴さん|サイズ感や質感に気を配って 定番も数年ごとにアップデート 大人が一枚で着てもさまになるTシャツ、集めました 夏→秋も心地よく着まわし 2|進化した素材でおしゃれをアップデート 白男川清美さん|機能的、かつ洗練されたデザインのアウトドアアイテムを駆使して 本瀬久美子さん|心地いいリネンやウール 進化したハイテク系 素材の力を存分に頼って 森 里美さん|気温や気分に合わせてハイテク & 天然素材を使い分け 笠松裕子さん|きれいめでありつつ気持ちよく過ごせる服や小物を 〈おしゃれなのが大前提!〉機能にこだわるブランドの快適ワードローブ 3|いつもの服を小物でもっと軽やかに! 若山夏子さん|肌ばなれのいい素材やデザインを選んで涼やかに 蓮井真紀さん|顔映りのいいきれい色で気持ちも軽やかに 土屋百合子さん|一枚で決まる快適服に華やか小物をプラスして 〈もうラクチンな靴しか履きたくない!〉快適サンダル & スニーカー21 4|今すぐ買える! 軽やか & 快適に過ごす名品 SHOP LIST
一覧
  • おしゃれな大人が実は! 愛用している 軽やか&快適に過ごす250の服・小物 重たい服よ、さようなら!?

    6月23日発売予定

通知管理

通知管理を見る

販売後に設定できるようになります

おしゃれな大人が実は! 愛用している 軽やか&快適に過ごす250の服・小物 重たい服よ、さようなら!?のレビュー

販売後に書けるようになります