【漫画の中の俺がエロすぎて…気まずいんだよ…!!】
爽やか系お兄さんな立花累(るい)は塩対応で有名な後輩の新條響(ひびき)と国民的アイドル5周年を迎えようとしていた。
そんな2人は先輩アイドルによって”エゴサ”をそそのかされ禁断の扉を開けてしまうことになるのだ。
検索したPC画面に映し出されたのは、累が響によってエロエロのトロトロにされてしまっている漫画で…!?
「なんで俺が だっ…抱かれる側なんだよ!!」爆笑!エロコメ!アイドル活動☆
単行本でしか読めない描き下ろし上下巻合わせて20ページ超!
電子配信版限定の漫画付き☆
この作品は過去、B.Pilz vol.7,9~11に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
※本書はB.PilzCOMICS「俺たちナマモノ?です 上」を、18禁版用に改訂したものです。重複購入にはご注意下さい。
※18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。

