「唯一無二のグラビア文化を盛り上げて、ニッポンを明るく元気にしたい」という想いのもとに、2025年7月に誕生したグラビアムックPARADE。快進撃の第4号でも、人気者7人がオンパレードで誌面を躍動!
表紙を飾るのは、キャリア8年を誇る「令和のグラビアクイーン」沢口愛華。「グラビアってここまで遊んでいいんだ!」と本人も目からウロコが落ちたほどの衣装と小道具の演出によって、巻頭20ページ超にわたって彼女の美しさを引き出しました。
そして中面でパレードを盛り上げるのは、居酒屋での撮影も敢行した元AKB48の大西桃香、まもなくデビュー15周年の自信と気品をカラダから発する元SKE48の古畑奈和、アイドルグループ#2i2(ニーニ)の解散を経てソロでの活動を本格化させた奥ゆい、独特の佇まいから目が離せない20歳の女子大生ちーまき、圧倒的プロポーションを「これでもか!」と披露した山田あい、そしていつものキレイ系グラビアのイメージを覆した元乃木坂46の相楽伊織が裏表紙を飾りました。
そして電子版では、出演者7人×6ページ=計42ページの超豪華増ページを実現! 紙版では収録できなかった衣装、表情、ポーズをぜひチェックしてください。
みんなのPARADE、ぐんぐん行くぞー!
※電子版ではプレゼントの応募にはご参加いただけません
