日陰の妹の人生を変えたのは、苦手な大富豪の、大人のキス。
幼いときから姉につらく当たられてきたアイヴィは、亡き父の遺産も姉に奪われ、困窮していた。そんな彼女の心の拠りどころは、親友のメリー。ある日、アイヴィはメリーの家に泊まり、真夜中のバスルームで親友の兄の実業家スチュアートと鉢合わせしてしまう。彼のことが苦手なのに。そばにいると胸が苦しくなるから。けれど、いつもは冷たいスチュアートに突然キスをされ、アイヴィはどぎまぎしつつも熱く身を震わせた。だが数日後、彼が資産家令嬢と恋仲にあることを知る!
*本書は、ハーレクインSP文庫から既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
