最新刊

全巻(1巻 完結)

苺花ちゃんはめちゃくちゃにされたい!

-
――お泊り5回目。今日も手を出されず。イライラした私は、いつも通り(彼氏の家なのに)お風呂でディルドオナニー。 こんな…こんな変態みたいなことしてるのは…ぜんぶ手を出してこないしほくんが…そう…手を出してくれないのが悪いんですけど?!!?!?!??! 絶頂(イキ)かけたところでローションですべってド派手に転んで、すんごい音だしちゃったけどヌメって起き上がれなくて、そうこうしてるウチに心配した様子を見に来たしほくんに全裸セルフまんぐり返しみたいなポーズを見られちゃったのも……。 しほくんが手を出してくれないのが悪いんですけど?!!?!?!??! ――と、ついに本音で欲求不満を伝えたところ「傷つけちゃうかもしれないから」とかいうふにゃチンぽい理由で《我慢》していたと申し開きをするしほくん。 くだらない言い訳かと思っていたけど…え………ちょっと待って…それなに…… 「傷つけるかも」って……こういう………しほくんのおち○ちん…………ヤバすぎっ………!!!!!
全1巻|完結
  • 苺花ちゃんはめちゃくちゃにされたい!

    300

通知管理

通知管理を見る

苺花ちゃんはめちゃくちゃにされたい!のレビュー

まだレビューはありません。

編集部PICKUPシーン