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全巻(1巻 完結)

住宅営業の「常識」は、完全に変わりました。かつてお客様は7社ほどの展示場を回っていましたが、今は平均わずか2.8社しか訪問しません 。初回の商談が「事実上の決勝戦」となっています。さらに、お客様は「タイムパフォーマンス(タイパ)」を非常に重視しており、効率の悪い商談や、求めていない説明を嫌います。では、この厳しい時代に、どうすればお客様に選ばれるのでしょうか?答えは、「何を買うか」でなく「誰から買うか」です。 実際、住宅購入の決め手の約7割は「営業担当者」というデータがあります。本書は、住宅不動産業界を代表する戦略家・マーケターのひとりである著者が、Instagram、LINE、Zoom、YouTubeといったデジタルツールを駆使し、お客様から「あなたから買いたい」と選ばれるための営業術を徹底的に解説します。▼競合他社を圧倒するための具体的なノウハウが満載・お客様が展示場に来る前に勝負を決める「0次接客」・先行逃げ切り型の「ライン営業」・個人の力で売る「営業インスタ」・「アンバサダー・マーケティング」・「利益を守るコストダウン」など…住宅業界の方はもちろん、他社との差別化に悩む、すべての営業担当者と経営者必読の一冊です。

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