最新刊

既刊(1巻 最新刊)

愛する妻が外国人の変態SEXに沼堕ちしました「私、もうアナタじゃダメみたい…」

愛する妻が外国人の変態SEXに沼堕ちしました「私、もうアナタじゃダメみたい…」

-
「初めて見る夫以外の…あんなに大きいなんて…」夫が自宅に招いた取引先の外国人ケヴィン。紳士的な男性だと思ったものの、夫が眠った矢先、突如として強欲な本能をあらわにして迫る。夫とは違う愛撫、規格外のモノで貫かれ、豊満な人妻の肉体は快楽へと堕ちていく……――他「バ先の外国人店長と店内で…」「DQNクレーマーに捕まったデリバリーバイト」などを収録した恥辱の官能アンソロジー!※この作品集には『絶倫外国人の巨●でネトラレて…~彼より大きい規格外SEXに私はイキ堕ちる』『ヤリチ●外国人は妻の濡れ穴に入り浸る「奥さん、子作りしちゃおっか?」』『DQN界隈のヤリサーSEXでハメ潰された私のア●コ…「初めてなのに…気持ち良すぎて逃げられない…」』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。
既刊1巻
  • 愛する妻が外国人の変態SEXに沼堕ちしました「私、もうアナタじゃダメみたい…」1

    200

通知管理

通知管理を見る

愛する妻が外国人の変態SEXに沼堕ちしました「私、もうアナタじゃダメみたい…」のレビュー

まだレビューはありません。

編集部PICKUPシーン