書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-

書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-

-
1,800
売れるマーケティングはとは「お客様が主役」となるストーリーを創り、主人公として気持ち良くそのストーリーに出演してもらうことーー。つまり、商品・サービスの提供者は主役ではなく、ストーリーを考え、主人公となるお客様を招き入れ、体験を提供する「監督」であり「演出家」でなくてはなりません。本書は、主人公はお客様という視点から、数々の商品・サービスをヒットに導いてきたブランドマーケティングのプロが、 心理学者C.G.ユングが提唱した12のアーキタイプを応用した独自のマーケティング手法を紹介します。マーケティング戦略を立案・実行に移すために必要となる、書き込み用の分析シートも掲載。本書を読み進めながら、自社プロダクトに当てはめて記入していけば、マーケティングの方向性が明確になります。自らのプロダクトに合わせた、即効性のあるマーケティング戦略を立案するためのノウハウが詰まった1冊。自社商品・サービスを多くのお客様に届けたいと考える企業の担当者、経営者、個人事業主など必読です!【目次構成】第1章 主人公の重要性第2章 キャラクター設定第3章 ブランドストーリーの創出第4章 ストーリー構造の要素第5章 マーケティング戦略の展開第6章 マーケティング実践第7章 自社での戦略実行

書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-の他の巻を読む

一覧
  • 書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-

    12月17日発売予定

通知管理

通知管理を見る

販売後に設定できるようになります

書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-のレビュー

販売後に書けるようになります

書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-

書き込み式ユングの提案主人公を間違えるな買いたいを創る-12のアーキタイプ分析-

1,800