最新刊

全巻(1巻 完結)

大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)

-
500
病理医として働く久坂は、仕事に厳しいことで知られ院内でも若手から一目置かれる存在。そんな彼の小さな秘密は、週末に歳下の恋人・藤成に絵本の読み聞かせをしてもらうこと。市立図書館の司書をする藤成が、入院中の子ども達に読み聞かせをしていたのをきっかけに、2人は出会ったのだった。若い藤成は恋人としての関係を進めたいが、「もう少し時間をかけたいんだ」とはぐらかすばかりの久坂。ふたりの関係は本当に「恋愛」なのか?久坂が拒み続ける本当の理由とは…?※本作はアユ・ヤマネの個人誌作品の電子書籍版となります。【98ページ】
めくって試し読み

大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)の他の巻を読む

全1巻|完結
  • 大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)

    500

通知管理

通知管理を見る

大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)のレビュー

まだレビューはありません。

大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)

大事なことは、おはなしのあとで(全年齢版)

500

編集部PICKUPシーン