既刊(1巻)

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(2)

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(2)

作者:
出版社:
-
360
新卒の黒ギャルが、嫌な顔しながら抜いてくれるーー至福の会社員’性’活!オタク気質のアラサー会社員・田中は、新卒1年目の生意気ギャル・黒野あかりにナメられっぱなし・・・しかし、黒野の配属先が「搾精課」になったことから、田中の会社員生活は一変する!「搾精課」の研修期間中、彼女の「指導社員」ならぬ「遅漏社員」に任命された田中は、仕事中いつでも、黒野に性奉仕を命じられるようになり・・・!?会社の会議中に!休憩中の喫煙ルームで!ムラムラしたら即ヌキ性活の中で最初は反抗的だった生意気ギャルも、次第に堕ち始めて・・・!?※本作品はフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません※本作品はAI生成物に加筆修正して作成しております※本作はokitaの個人誌作品『新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話』の商業流通版となります。

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話の他の巻を読む

既刊1巻
  • 新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(1)

    360
  • 新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(2)

    12月13日発売予定

通知管理

通知管理を見る

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話のレビュー

まだレビューはありません。

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(2)

新卒の黒ギャルが「きも…」って言いながら搾精してくれる話(2)

360

編集部PICKUPシーン