すれ違いからの超溺愛! 離縁からはじまる、マリアージュ・ロマンス 初恋の騎士ゼノンと、結婚した公爵令嬢シャーロット。 迎えた初夜。無骨な彼の手で、熱く蕩ける二人の交わりは、結局失敗に終わってしまう。 それから、なぜかゼノンはシャーロットと距離を置くように。 『お飾りの妻』であり続けるならいっそ、離れた方がいい―― 意を決して離縁を告げるが、ゼノンの反応は意外なもので……!? 電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★詳細
モモさん通報1.0絵は綺麗なのにもったいない!!内容が小学生。。。なのにエロがちょいちょい入ってきて、なんて安っぽい漫画なんだっ!!絵が綺麗だからなんとか読めましたが、買って後悔ですね。2026/05/24いいね(1)
かしこ通報1.0もはや異世界常識となってますが何故18歳これはTL?令嬢モノ、お陰様で沢山、たーくさん読ませていただきましたが、今更ふと思いましたよ。「なぜ18歳」と。おツムも身体も未熟な娘を、これまた若過ぎる英雄殿が溺愛前提で娶る・・・これって、「18歳で(初)致す」ことを読者が安心して受け入れるための『設定』では。でも本作では致さないし、2年間心を通わせて愛を育んだようにも見えない。貴重な若さを無為にしたのですねこの2人は。なんて空っぽな作品だろう。2026/05/23いいね(3)
モモさん通報2.0おどおどしてるヒロインお試しで読んだ限りは今後の期待値低い。ここから面白くなる感じはしませんでした。お互い思ってること言わずにすれ違って2年もしないなんてどうなん。そもそもお互い見た目以外どこがいいと思ったのか不明すぎて、読んでいても思い入れできない。2026/02/11いいね(7)