既刊(1-6巻 最新刊)

花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~

4.0

1

「私はあなたを離しはしない」 長く骨ばった指がやわい部分を刺激して、やらしい水音が響く。 理不尽な目に遭っているのに、もっと、なんて・・・私どうしちゃったの!? ――名家の娘である七里香は、型にはまらぬ天真爛漫なお嬢様。 長年自分の護衛を務めてきた尖晶が結婚するという報に、彼の幸せを願って任を解くと申し出た。 が、とたんに彼の様子が不穏になり・・・体を押さえ込まれて!? 「私を手放すと言うなら、その前に男がいかに危険か思い知ればいい」怒り含みの淫らな囁き。 無遠慮に体をひらかれ、ナカを掻き撫でられて、快楽を教え込まれてゆく。 ――あなたを失うくらいなら我が命などいらぬのです。 身分の差に翻弄される、背徳と重愛の中華ロマンス!!
既刊6巻
  • 花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~(1)

    200
  • 花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~(2)

    200
  • 花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~(3)

    200
  • 花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~(4)

    200
  • 花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~(5)

    200

通知管理

通知管理を見る

花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~のレビュー

まだレビューはありません。

花に劣情 ~後宮妃候補は護衛の深い愛に沈む~

を好きな人におすすめなタグ

編集部PICKUPシーン