【無料試し読み閲覧期間 2026/5/6まで】 2012年、新宿。 夜の街でキャバクラ嬢として働く山田さんは、 何をやっても”ちょっと足りない“新人・みいちゃんと出会う。 ヤル気と元気はあるものの、漢字も空気も読めないみいちゃんは、 周りから馬鹿にされ「可哀想」のレッテルを貼られてしまう。 それでも、健気に働くみいちゃんの姿に、山田さんは徐々に心を惹かれていき―――。 不器用で愛くるしい女の子たちを巡る、夜の世界の12か月。詳細
リンゴさん通報4.0凄く刺さる内容でしたみいちゃんを自分に重ねて、こうなってはいないか、こう見られてはいないか、と顧みながら読み進めました。自分がその場に直面したら(もし、みいちゃんだったら)と想像すると、とても怖いです。勿論、そうならないように生きます。2026/04/29いいね
バナナさん通報5.0周りに知的の子がいるので、なんだかとても重いテーマ。その子は男の子なのでまだいいのかもしれないけど、女の子だったら、搾取される側だったらと思うとほんとしんどい。2026/01/29いいね(1)
モモさん通報5.0リアルで重い内容…キャバ嬢である山田さんとみぃちゃんを中心に描かれて浮き出る現代の闇アレコレって感じです。続きが気になり、読みたくなります。ツライけど。2026/01/28いいね(1)