最新刊

既刊(1巻)

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する

-
1,600
実店舗に特化したリテールメディアを提供しているLMIグループが、実際の顧客の購買データの活 用により、企業にとってはより効率よく売上を上げると同時に新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとってもメリットとなる三方良しの手法を多数の実例と、自社開発の最新技術と併せて紹介する
1,600
人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する

1,600

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴するの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴するの作品情報

あらすじ

実店舗に特化したリテールメディアを提供しているLMIグループが、実際の顧客の購買データの活 用により、企業にとってはより効率よく売上を上げると同時に新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとってもメリットとなる三方良しの手法を多数の実例と、自社開発の最新技術と併せて紹介する

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴するのレビュー

まだレビューはありません。