最新刊

既刊(1巻 最新刊)

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60

-
マーケティングには勝ちパターンがある。0から毎月平均5,000リード獲得したBtoBマーケティングのノウハウを、経営者/現場のBtoBマーケターに向けてこの1冊で全て網羅。===・認知度は低く、誰も知らない無名の企業・後発で参入し、競合も多い・サービスにこれといった競合優位性はないそんな状態から...・広告費なしで月間1,000リード獲得が安定・無駄なテレアポは0(インバウンドだけ)・お問い合わせが多すぎて行列待ち状態後発なのに “たった4年“で業界TOP企業に。4年間の全BtoBマーケティング戦略とプロセスを、実践データ付きで全て公開。<本書の特徴>・150以上のマーケ図解(配布あり)・60の施策実践データを公開・各施策の穴埋めテンプレート付き etc…<全9つの特典>→4年間PDCAを回してたどり着いた勝ちパターンが、今日から使える…!①150枚以上のマーケ図解/参考事例集②テレアポ改善シート【完全版】③商談改善シート【完全版】④オウンドメディアの全59の施策表⑤広告のCPOを改善する考え方まとめ⑥広告の数値管理テンプレ/参考にすべき広告集⑦リード獲得〜受注までの数値管理シート⑧オウンドメディアの数値管理テンプレ⑨メルマガの数値管理テンプレ<目次:マーケティングの全施策60>第0章:未経験→たった4年で平均5,000/月 リードを獲得できた本当の理由第1章:マーケが弱い=不戦敗になる時代第2章:マーケティング戦略は全部で3パターン第3章:全60のマーケティング施策 〜各施策のKPIと成功例〜第4章:【本質論】マーケティングとは〇〇である。第5章:誰もが失敗する! 7つのよくあるマーケ課題と解決策第6章:月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)終章:これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”(本書はBtoBマーケティングをメインに執筆していますが、BtoCマーケティングにも共通する内容が過半数を占めます...!)

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60の作品情報

あらすじ

マーケティングには勝ちパターンがある。0から毎月平均5,000リード獲得したBtoBマーケティングのノウハウを、経営者/現場のBtoBマーケターに向けてこの1冊で全て網羅。===・認知度は低く、誰も知らない無名の企業・後発で参入し、競合も多い・サービスにこれといった競合優位性はないそんな状態から...・広告費なしで月間1,000リード獲得が安定・無駄なテレアポは0(インバウンドだけ)・お問い合わせが多すぎて行列待ち状態後発なのに “たった4年“で業界TOP企業に。4年間の全BtoBマーケティング戦略とプロセスを、実践データ付きで全て公開。<本書の特徴>・150以上のマーケ図解(配布あり)・60の施策実践データを公開・各施策の穴埋めテンプレート付き etc…<全9つの特典>→4年間PDCAを回してたどり着いた勝ちパターンが、今日から使える…!①150枚以上のマーケ図解/参考事例集②テレアポ改善シート【完全版】③商談改善シート【完全版】④オウンドメディアの全59の施策表⑤広告のCPOを改善する考え方まとめ⑥広告の数値管理テンプレ/参考にすべき広告集⑦リード獲得〜受注までの数値管理シート⑧オウンドメディアの数値管理テンプレ⑨メルマガの数値管理テンプレ<目次:マーケティングの全施策60>第0章:未経験→たった4年で平均5,000/月 リードを獲得できた本当の理由第1章:マーケが弱い=不戦敗になる時代第2章:マーケティング戦略は全部で3パターン第3章:全60のマーケティング施策 〜各施策のKPIと成功例〜第4章:【本質論】マーケティングとは〇〇である。第5章:誰もが失敗する! 7つのよくあるマーケ課題と解決策第6章:月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)終章:これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”(本書はBtoBマーケティングをメインに執筆していますが、BtoCマーケティングにも共通する内容が過半数を占めます...!)

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60のレビュー

まだレビューはありません。