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英日バイリンガル 現代ゴシック小説の書き方

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★エッセイで指南し、小説で実践してみせる。当代一の書き手によるゴシック入門。エドガー・アラン・ポー、ウィリアム・フォークナーから始まり、内田百閒、伊藤潤二、柴崎友香、『鬼滅の刃』までのゴシック、ホラーの作品世界を、現代アメリカの最重要ゴシック作家のひとりブライアン・エヴンソンが語り尽くす。書き下ろしを含むゴシック小説4篇(うち3篇は本邦初公開)と、柴田元幸との対談も収録。完全英日バイリンガル本。〈目次〉まえがき ブライアン・エヴンソンIntroduction by Brian Evenson1 幼いころに難解な物語を 聴くことの効用 ― たとえばポー ―Having Poe Read to in Childhoodエッセイ ポーを読む(Reading Poe)小説 ザ・パニッシュ(The Punish)2 「よくわからない」が創作につながる― 鬼滅の刃、内田百閒、伊藤潤二、柴崎友香 ―Creativity of Not Knowingエッセイ 何もかもわかってはいないことの効用(Not Quite Knowing What It All Means)小説1 痕跡を残さぬ顔(A Face Leaving No Traces)小説2 紫の野菜(Purple Vegetable)3 ブライアン・エヴンソンはいかにして作られたかThe Making of Brian Evensonブライアン・エヴンソン、柴田元幸対談A Conversation Between Brian Evenson and Motoyuki Shibata4 総括篇Conclusion小説 ぐっすりお休み(Good Night, Sleep Tight)訳者あとがき 柴田元幸Translator's Afterword装画 横尾忠則
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英日バイリンガル 現代ゴシック小説の書き方の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★エッセイで指南し、小説で実践してみせる。当代一の書き手によるゴシック入門。エドガー・アラン・ポー、ウィリアム・フォークナーから始まり、内田百閒、伊藤潤二、柴崎友香、『鬼滅の刃』までのゴシック、ホラーの作品世界を、現代アメリカの最重要ゴシック作家のひとりブライアン・エヴンソンが語り尽くす。書き下ろしを含むゴシック小説4篇(うち3篇は本邦初公開)と、柴田元幸との対談も収録。完全英日バイリンガル本。〈目次〉まえがき ブライアン・エヴンソンIntroduction by Brian Evenson1 幼いころに難解な物語を 聴くことの効用 ― たとえばポー ―Having Poe Read to in Childhoodエッセイ ポーを読む(Reading Poe)小説 ザ・パニッシュ(The Punish)2 「よくわからない」が創作につながる― 鬼滅の刃、内田百閒、伊藤潤二、柴崎友香 ―Creativity of Not Knowingエッセイ 何もかもわかってはいないことの効用(Not Quite Knowing What It All Means)小説1 痕跡を残さぬ顔(A Face Leaving No Traces)小説2 紫の野菜(Purple Vegetable)3 ブライアン・エヴンソンはいかにして作られたかThe Making of Brian Evensonブライアン・エヴンソン、柴田元幸対談A Conversation Between Brian Evenson and Motoyuki Shibata4 総括篇Conclusion小説 ぐっすりお休み(Good Night, Sleep Tight)訳者あとがき 柴田元幸Translator's Afterword装画 横尾忠則

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