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人の心が読めるヤバい営業術

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■あなたが“売れない"のは、相手の心が読めないから・新規の営業先に困ったことがある。・「売れないのは商品が悪いから」と思ったことがある。・営業は何よりも勢いが大切だ。・お客様の難しい要望におこたえするのが営業だ。・即レスが、営業の数字を上げる秘訣だ。・SNSを新規の営業に使うなら、フォロワー数が何よりも大事。・SNSでもうすぐフォロワー○○人なんで「応援お願いします」と投稿したことがある。もしYESが1つでもあれば、あなたは“売れない人"もしくは “売れなくなる人"です。営業はつらい、なかなか成果が出ない、環境が変われば自分はもっと力を発揮できるーーそう思っているでしょう。しかし、営業は実はこれほど成果が出やすい職種はない! と断言出来るほどの、本来は“ラク"な仕事なのです。年収1000万円だって、段階を踏んで取り組めば、すごく現実的な数字です。そのためには、"“相手の心を読む"ことが欠かせません。本書では、その方法として人の心を読み解く「ビジネス心理学(エゴグラムほか)」をお伝えします。誰でも理解しやすい解説に加えて、よくある事例もレベル別(初級、中級、上級)に掲載。――読後、あなたの営業スタイルが変わります。■目次序章 なぜ、あなたは売れないのか?第1章 エゴグラムで人の心を理解する第2章 【初級】相手に合わせてベストな対応を取る第3章 【中級】自分の価値を高める第4章 【上級】年収1000万円の壁を超える■著者プロフィール網谷洋一(あみたに・よういち)人間力コンサルタント(R)(株)日本中央総研専務取締役。(合)網谷総研代表。昭和55年5月5日、大阪生まれ。大学卒業後、メガバンク等での金融コンサルティングを経て、28歳のときに独立。31歳で(株)日本中央総研を共同設立、36歳で(合)網谷総研を設立。金融商品の販売だけでなく、経営者や管理職、若手社員に対しての研修、企業でのセミナーや講演活動、自らが講師を務める「人間力アカデミー(R)」の運営を通して、人間力コンサルタント(R)のブランド価値向上を目指し、日々挑戦し続けている。

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人の心が読めるヤバい営業術の作品情報

あらすじ

■あなたが“売れない"のは、相手の心が読めないから・新規の営業先に困ったことがある。・「売れないのは商品が悪いから」と思ったことがある。・営業は何よりも勢いが大切だ。・お客様の難しい要望におこたえするのが営業だ。・即レスが、営業の数字を上げる秘訣だ。・SNSを新規の営業に使うなら、フォロワー数が何よりも大事。・SNSでもうすぐフォロワー○○人なんで「応援お願いします」と投稿したことがある。もしYESが1つでもあれば、あなたは“売れない人"もしくは “売れなくなる人"です。営業はつらい、なかなか成果が出ない、環境が変われば自分はもっと力を発揮できるーーそう思っているでしょう。しかし、営業は実はこれほど成果が出やすい職種はない! と断言出来るほどの、本来は“ラク"な仕事なのです。年収1000万円だって、段階を踏んで取り組めば、すごく現実的な数字です。そのためには、"“相手の心を読む"ことが欠かせません。本書では、その方法として人の心を読み解く「ビジネス心理学(エゴグラムほか)」をお伝えします。誰でも理解しやすい解説に加えて、よくある事例もレベル別(初級、中級、上級)に掲載。――読後、あなたの営業スタイルが変わります。■目次序章 なぜ、あなたは売れないのか?第1章 エゴグラムで人の心を理解する第2章 【初級】相手に合わせてベストな対応を取る第3章 【中級】自分の価値を高める第4章 【上級】年収1000万円の壁を超える■著者プロフィール網谷洋一(あみたに・よういち)人間力コンサルタント(R)(株)日本中央総研専務取締役。(合)網谷総研代表。昭和55年5月5日、大阪生まれ。大学卒業後、メガバンク等での金融コンサルティングを経て、28歳のときに独立。31歳で(株)日本中央総研を共同設立、36歳で(合)網谷総研を設立。金融商品の販売だけでなく、経営者や管理職、若手社員に対しての研修、企業でのセミナーや講演活動、自らが講師を務める「人間力アカデミー(R)」の運営を通して、人間力コンサルタント(R)のブランド価値向上を目指し、日々挑戦し続けている。

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