既刊(1-13巻)

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(8)

-
190
幼いころからケンカばかりだった 侯爵令嬢のリュシエンヌと、公爵令息のジェイドは、国を救うため「子作り」をすることに!? そこに気持ちは必要ないと思っていたはずだったのに、 ジェイドの「好きな女がいる」という言葉が気になって仕方がないリュシエンヌ。 一方ジェイドも、リュシエンヌには別の想い人がいるのではと誤解しており…。 そんな中ジェイドが急に婚約を申し入れしてきて!? 異世界ケンカップルの両片想いが加速するムズきゅんラブ! 【第8話を収録】
めくって試し読み

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版の他の巻を読む

既刊13巻
  • 大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(1)

    190
  • 大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(2)

    190
  • 大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(3)

    190
  • 大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(4)

    190
  • 大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(5)

    190

通知管理

通知管理を見る

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版のレビュー

まだレビューはありません。

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(8)

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 分冊版(8)

190

編集部PICKUPシーン