最新刊

既刊(1巻)

新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算まで

作者:
出版社:
-
2,600
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。数概念の基礎となる「同じ」の概念形成から、10までの合成・分解、たし算・ひき算、繰り上がり・繰り下がりの計算まで、学習心理に基づいたスモールステップでの指導方法を図解する。その指導方法は、障害の有無にかかわらず活用できる。
2,600
新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算まで

新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算まで

2,600

新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算までの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算までの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。数概念の基礎となる「同じ」の概念形成から、10までの合成・分解、たし算・ひき算、繰り上がり・繰り下がりの計算まで、学習心理に基づいたスモールステップでの指導方法を図解する。その指導方法は、障害の有無にかかわらず活用できる。

新装版 障害がある子どもの数の基礎学習 量の理解から繰り下がりの計算までのレビュー

まだレビューはありません。