最新刊

既刊(1巻 最新刊)

経営にPRを

作者:
-
経営者が会社の理念や想いを社員に繰り返し伝えることで、社内に自社のファンが増えていく。次に自社のファンとなった社員が、あらゆるステークホルダーに会社の存在意義を伝え、社外のファンをどんどん増やしていく。広報・PRのチカラで企業の成長を促す方法を解説する一冊。

経営にPRをの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

経営にPRをの作品情報

あらすじ

経営者が会社の理念や想いを社員に繰り返し伝えることで、社内に自社のファンが増えていく。次に自社のファンとなった社員が、あらゆるステークホルダーに会社の存在意義を伝え、社外のファンをどんどん増やしていく。広報・PRのチカラで企業の成長を促す方法を解説する一冊。

経営にPRをのレビュー

まだレビューはありません。