既刊(1巻)

実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴

-
3,300
◆誤解・誤認が生じやすい事例を示し、的確な判断を行うための法的論点や実務上の留意点を解説しています。◆複数の対応方針が考えられる事案では、別の視点からとして検討の手がかりを紹介しています。◆多種多様なハラスメント問題の相談を受けている弁護士が豊富な知見をもとに解説しています。本書は、AI音声読み上げ特典付き書籍です
3,300
実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴

実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴

3,300

実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴の作品情報

あらすじ

◆誤解・誤認が生じやすい事例を示し、的確な判断を行うための法的論点や実務上の留意点を解説しています。◆複数の対応方針が考えられる事案では、別の視点からとして検討の手がかりを紹介しています。◆多種多様なハラスメント問題の相談を受けている弁護士が豊富な知見をもとに解説しています。本書は、AI音声読み上げ特典付き書籍です

実務家・企業担当者が陥りやすい ハラスメント対応の落とし穴のレビュー

まだレビューはありません。