【フルカラー版!】ナビエは幼馴染で皇帝のソビエシュと結ばれ、従者達からも慕われる完璧な皇后であった。順風満帆なナビエの生活は、ソビエシュが狩りの途中で出会った奴隷出身のラスタを連れ帰ったことから歯車が狂いだす。宮廷でも噂になるほどの美貌を備えたラスタは、ソビエシュの寵愛を受け側室の地位まで与えられる。ナビエは失意の底に沈むも、謎の王子から届く手紙に心を救われ文通を重ねるうちに…!詳細
ブドウさん通報5.0評価が低くてびっくりです、某アプリで大人気なのに…縦読みはスクロールが疲れるので単行本化待ってましたすごーく少数派自覚してますが、おバカ皇帝が好きです2026/01/27いいね
モモさん通報4.0いい‼️あれ??みなさん嫌いな感じですか??わたしはこういう頑張ってる人を応援して握り拳をしてしまうので、めちゃくちゃ楽しいです!はやく見返してやってほしい‼️物語だからラスタが性格悪いのはわかるけど、やっぱり浮気下克上は許せん!2025/12/04いいね(3)
リンゴさん通報4.0やっとこさバカな皇帝とバカな側室を断罪できる雰囲気になってキターっ!とりあえずナビエには幸せになってほしいよね。頼むよっハインリ!性悪ラスタは地獄に堕ちればいい。2025/09/04いいね(2)
モモさん通報3.0進みは遅い出だしの衝撃から話の進みが遅く、なかなかそこまで辿り着かない。掴みはOKというやつでしょうか?だったら早くそこまで話を持っていかないと読者は飽きますよ。絵はとても綺麗です。2025/09/04いいね(4)