最新刊

既刊(1巻 最新刊)

ヒット商品の裏にデザインあり!

出版社:
-
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。NoDesign,NoBusiness.「世の中はすべてデザインでできている」と言っても過言ではありません。企画、商品開発、ブランディング、顧客体験設計、販促、プレゼン……ビジネスのあらゆるシーンにおいて、「デザイン」の力が不可欠です。新しい製品やサービスをつくるときも、新規事業を立ち上げるときも、必ずその裏で「デザイン」が力を発揮しています。日経デザインは「デザイン」をビジネスの視点で捉え、“売れるデザイン”を解き明かすメディアです。製品・サービス開発や企業ブランディングの現場から取材した豊富な事例を基に、仕事に役立つ実践的なヒントとノウハウをお届けします。あらゆるものに「デザイン」が必要な時代だからこそ、ヒット商品や注目のブランドの裏で、どのようにデザインが力を発揮したのか、興味がありませんか? 「×デザイン」の実際をデザイン専門誌の目で紹介します。≪主な内容≫<AI×デザイン>●AIとどう生きるか PART1 事例編 PART2 識者編<商品開発×デザイン>●ヒット商品の裏にデザインあり<ブランド×デザイン>●リブランディング×デザイン PART1 リブランディング×デザイナー PART2 地域を生かしたリブランディング<文具×デザイン>●進化する文具 PART1 新感覚 PART2 コラボレーション PART3 サステナブル<ネーミング×デザイン>●すごいネーミング開発の舞台裏 プロダクト編 食品・飲料編

ヒット商品の裏にデザインあり!の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ヒット商品の裏にデザインあり!の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。NoDesign,NoBusiness.「世の中はすべてデザインでできている」と言っても過言ではありません。企画、商品開発、ブランディング、顧客体験設計、販促、プレゼン……ビジネスのあらゆるシーンにおいて、「デザイン」の力が不可欠です。新しい製品やサービスをつくるときも、新規事業を立ち上げるときも、必ずその裏で「デザイン」が力を発揮しています。日経デザインは「デザイン」をビジネスの視点で捉え、“売れるデザイン”を解き明かすメディアです。製品・サービス開発や企業ブランディングの現場から取材した豊富な事例を基に、仕事に役立つ実践的なヒントとノウハウをお届けします。あらゆるものに「デザイン」が必要な時代だからこそ、ヒット商品や注目のブランドの裏で、どのようにデザインが力を発揮したのか、興味がありませんか? 「×デザイン」の実際をデザイン専門誌の目で紹介します。≪主な内容≫<AI×デザイン>●AIとどう生きるか PART1 事例編 PART2 識者編<商品開発×デザイン>●ヒット商品の裏にデザインあり<ブランド×デザイン>●リブランディング×デザイン PART1 リブランディング×デザイナー PART2 地域を生かしたリブランディング<文具×デザイン>●進化する文具 PART1 新感覚 PART2 コラボレーション PART3 サステナブル<ネーミング×デザイン>●すごいネーミング開発の舞台裏 プロダクト編 食品・飲料編

ヒット商品の裏にデザインあり!のレビュー

まだレビューはありません。