既刊(1-2巻)

イチからわかる! 「マーケティング」の基本と実践

作者:
出版社:
-
1,600
どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。 基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。 わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。 最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。 新たな定番書となる1冊です。 巻末には用語解説と索引も完備しています。
1,600
イチからわかる! 「マーケティング」の基本と実践

イチからわかる! 「マーケティング」の基本と実践

1,600

イチからわかる! 基本と実践の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

イチからわかる! 基本と実践の作品情報

あらすじ

どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。 基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。 わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。 最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。 新たな定番書となる1冊です。 巻末には用語解説と索引も完備しています。

イチからわかる! 基本と実践のレビュー

まだレビューはありません。