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怒りの時代のマネジメント

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あらゆる企業と組織が、顧客や従業員や市民などの利害関係者から突然、怒りの矛先を向けられるリスクを抱えている。そして、自分たちが怒りの対象となった時、不適切な対応をすれば、事業の継続すら危ぶまれる可能性がある。怒れる利害関係者とどのように向き合えば、問題を解決に導くことができるのか。本書では、ネスレやイケアが重大な危機に直面した事例を紹介しながら、筆者が考案したフレームワークに基づき、利害関係者の怒りを適切に管理するための5つのステップを提示する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

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怒りの時代のマネジメントの作品情報

あらすじ

あらゆる企業と組織が、顧客や従業員や市民などの利害関係者から突然、怒りの矛先を向けられるリスクを抱えている。そして、自分たちが怒りの対象となった時、不適切な対応をすれば、事業の継続すら危ぶまれる可能性がある。怒れる利害関係者とどのように向き合えば、問題を解決に導くことができるのか。本書では、ネスレやイケアが重大な危機に直面した事例を紹介しながら、筆者が考案したフレームワークに基づき、利害関係者の怒りを適切に管理するための5つのステップを提示する。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

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