既刊(1巻 最新刊)

職場での物言いに傷ついた時の対処法

-
顧客や同僚から無礼な物言いをされた時、どのように対処すべきか。反応を示すことで状況を悪化させるリスクもあるが、何もせずに見過ごせば、無礼な振る舞いを助長する可能性もある。本書では、そのような事態に直面した際、自分にとって最善の判断を下すための具体的な助言を提供する。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

職場での物言いに傷ついた時の対処法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

職場での物言いに傷ついた時の対処法の作品情報

あらすじ

顧客や同僚から無礼な物言いをされた時、どのように対処すべきか。反応を示すことで状況を悪化させるリスクもあるが、何もせずに見過ごせば、無礼な振る舞いを助長する可能性もある。本書では、そのような事態に直面した際、自分にとって最善の判断を下すための具体的な助言を提供する。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

職場での物言いに傷ついた時の対処法のレビュー

まだレビューはありません。